1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ウィズブック保育園 大岡山

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

ウィズブック保育園 大岡山

保育のお仕事 
求人番号:10896

求人応募フォームへ
ウィズブック保育園 大岡山

企業からのメッセージ

H27年4月オープンの小規模保育所です!

未満児を19名定員でお預かりする新規開園小規模保育所での勤務になります。

絵本の読み聞かせを行い、絵本の世界での想像を遊びにつなげて楽しむという活動を毎日午前中に取り入れています。
子どもの心からの楽しそうな笑顔を作るために、仲間たちと日々取り組んでいます。

長く勤めて頂きたいので、残業ほとんどなし、サービス残業はもちろんありません!

少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください。

詳しくはウィズブック保育園HP(http://wb-hoikuen.jp/)をご覧ください

 
保護者向け講座にも注力

保護者向け講座にも注力

WithBookプログラム

WithBookプログラム

募集内容

求人番号 10896
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~19:00までの間のシフト制
※遅番~18時まで勤務できる方歓迎します!
※週2日からでもご相談できます。お気軽にお問合せください。
※扶養内で働きたい方でもOKです! 
仕事内容 保育業務全般
詳しくは
ウィズブック保育園のホームページ
(http://wb-hoikuen.jp/)
をご覧ください  
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
目黒区大岡山2-2-14フラット遠藤102
1.
東急目黒線 大岡山 徒歩3分
2.
東急大井町線 大岡山 徒歩3分
給与 時給 1,269円~1,636円
待遇及び
福利厚生
●早番遅番手当有
●昇給あり
●各種社会保険完備
●交通費支給(実費支給上限月6万円迄)
●系列NPOの実施する講座・研修は無料ですべて受講可能
●福利厚生費(半期に一度3,000円)支給有 
休日・休暇 土曜はシフトにより出勤の場合もあり(希望される方)
週休2日制、年間休日125日前後(常勤ご希望の場合)
年末年始・慶弔など 
採用担当者 大島・濱岡
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アイ・エス・シー


住所

東京都千代田区平河町2-6-1平河町ビル1F

ホームページ
https://isc-ac.jp/

施設数
33

事業内容
●保育所運営サービス
●幼児教育従事者の育成
●教育プログラム開発・コンサルティング
●企業向けワークライフバランス研修

 

その子らしさを大切にし、保護者を支援する素敵な園を一緒に作りませんか?

私たちは、「全ての子どもには無限の可能性がある」との信念のもとに、次のような理念を掲げ活動している会社です。

 「子育てに関わる保護者や人の成長」と
「豊かな心と言葉を持つ子どもたちの育成」
 を実現し、人を大切にする社会を目指す

子どもに寄り添い、その子の心の成長の基盤となる日常(特に言葉かけ)を大切に、親子の育ちあいを支援する・・・そんな専門家を目指したい方をお待ちしています。

運営会社は、系列のNPOを通じて、保育園などに先生向け研修やプログラムを提供する事業を行っており、また、代表者の山本直美は、日経DUAL(http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=2008)、徳島新聞他地方新聞、経済界などで子育てについての記事連載をしています。

従業員にはNPOの行う各種講座に参加する学びの機会を提供しており、「絵本からの展開力を身に着けたい」「その子らしさを育む子育ての知識を深めたい」「保護者への支援力を磨きたい」といった意欲にきっとお応えできます!

同じ想いで、ともに学びながら、毎日を楽しく一緒に頑張ってくれる方をお待ちしています!


株式会社アイ・エス・シーの求人詳細

ウィズブック保育園 大岡山

保育のお仕事 

求人応募フォームへ