1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 京王キッズプラッツ南大沢

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

京王キッズプラッツ南大沢

栄養・調理のお仕事 
求人番号:11247

求人応募フォームへ
京王キッズプラッツ南大沢

企業からのメッセージ

「ぬくもり保育」が合言葉のあたたかい保育園です♪

京王グループが運営する東京都認証保育所「京王キッズプラッツ」
安心安全はもちろん、少人数であたたかな雰囲気の保育園です。

『ぬくもり保育』を合言葉に、子どもの心に寄り添い、人との触れ合いや関わりの中で、人の肌のぬくもり、ことばの温かさを感じられるような保育を心掛けています。また、毎日戸外に出掛け、四季折々の自然に触れ、感性を育んでいます。

京王線の各駅から歩いてすぐの場所にあるので通勤も便利!

 

募集内容

求人番号 11247
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 無資格OK、栄養士、調理師
勤務時間 8:00~16:00(休憩1時間)
平日週3日程度および土曜日月2回程度

※勤務時間応相談。
即日勤務可能の方歓迎! 
仕事内容 子どもたちの「おいしい!」の笑顔が嬉しいお仕事です。

保育園の調理補助のお仕事

保育園の子どもたちのお昼ごはんと午後のおやつづくりの調理補助をお願いします。
正社員の栄養士が指導しますので、ブランクがあっても安心。
食育活動にも力を入れているので、子どもたちと関わりながら、季節の様々な食材に触れる経験など、食べることの楽しさをたくさん伝えてほしいです。  
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢内
1.
京王相模原線 南大沢 徒歩3分
給与 時給 950円~1,100円
待遇及び
福利厚生
交通費全支給(上限あり)
雇用・労災保険加入、社会保険完備(契約時間による)
京王グループ福利厚生、優待制度あり 
休日・休暇 年次有給休暇あり 
採用担当者 渡辺 繭子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社京王子育てサポート


住所

東京都多摩市関戸1-9-1

ホームページ
http://saiyou.keiokosodate.net/

施設数

事業内容
子育て支援事業

 

子どもたちの笑顔に会いに来ませんか?

子ども一人ひとりとの関わりを大切にした保育を実践しています。
子どもたちと過ごす毎日は、日々新たな発見の連続です。
手づくりの給食は子どもたちや保護者にも大好評。
食材に触れることから始まり、うどんづくり、クッキーづくりなど食育活動にも力を入れています。
笑顔と「おいしい!」の言葉に元気をもらえます。

株式会社京王子育てサポートの求人詳細

京王キッズプラッツ南大沢

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ