1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アフタースクール寺子屋碑文谷校

求人情報毎日更新 2017/08/21 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

アフタースクール寺子屋碑文谷校

学童・児童館のお仕事 
求人番号:11287

求人応募フォームへ
アフタースクール寺子屋碑文谷校

企業からのメッセージ

【民間学童・副施設長候補募集】経験不問!新卒の方大歓迎!目黒区にある民間学童保育です!

都内の一軒家の学童保育《アフタースクール寺子屋》。
新店舗オープンに伴い副施設長候補を募集することになりました!
副施設長として施設の運営を担って頂きます。

副施設長というポジションは、仲間と共に一つの施設を一から成功を目指すという、とてもやりがいもあり、大きなチャレンジが待っているポジションです。
具体的な業務内容としましては、
・毎月の施設運営
・人財育成
・近隣への営業活動
・保護者対応
・PCによる事務作業(ワード・エクセルなど)
・イベントの企画立案・実施
・その他学童保育に関わる全ての事
等になります。

半年から1年間現場にて研修を行い、その後副施設長に就任して頂きます。
ご興味のある方は、是非ご応募ください!

新卒の方大歓迎!キャリア・経験は一切問いません。学童保育に熱い思いのある方の、ご応募をお待ちしております。

※本求人の勤務開始は、2018年1月~4月の期間となります。もしそれ以前に勤務をご希望の方は相談に乗らせて頂きます。

 
楽しく英語を学んでいます♪

楽しく英語を学んでいます♪

そろばんをやっている時は皆真剣です

そろばんをやっている時は皆真剣です

帰りの会もしっかりとやりますよ!

帰りの会もしっかりとやりますよ!

子ども達と楽しく過ごしましょう!

子ども達と楽しく過ごしましょう!

募集内容

求人番号 11287
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小・中・高)、社会福祉士、 ベビーシッター 、チャイルドマインダー、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 基本勤務時間:11:00~20:00の間で1日8時間勤務
(学校長期休業日は、8:00~20:00の間で8時間シフト制。) 
仕事内容 【正社員】
施設運営全般、PCによる事務作業(ワード・エクセルなど)、保護者対応、入会説明会・保護者会の運営、行事の実施、他、学童保育業務全般。

<学童にて保育業務全般>
・子どもたちの送迎
・公園や施設内で子どもたちとの様々な遊び
・行事の実施
・施設内の清掃や装飾作り
・昼食、夕食、おやつの提供

◎施設長のサポートをしながら、正接運営全般をお任せいたします。施設長不在の際には、施設責任者の役割も担って頂きます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
目黒区碑文谷3-14-16
1.
東急東横線 都立大学 徒歩11分
給与 月給 181,500円~201,500円
待遇及び
福利厚生
賞与(年2回支給)
昇給(年1回)
交通費支給(上限20,000円/月)
社会保険完備
退職金制度
扶養手当
結婚手当
出産手当
里帰り手当
永年勤続報奨金制度
家賃制度(諸条件在り)
毎月の書籍購入補助

※年収例)3年目副施設長:304万円
※副施設長に就任するまでの研修期間は、常勤職員(正社員)として勤務をして頂きます。その間の給与に関しましては、当社規定によります。
※将来的に希望される方は、施設長(月給23万円~)を目指していただくこともできます。

◎勤務開始は、2018年1月~4月の期間となります。それ以前に勤務をご希望の方は相談に乗らせて頂きます。 
休日・休暇 <休館日>土・日・祝・年末年始
夏季休暇1日 
採用担当者 河西(かさい)・杉江(すぎえ)
運営法人
アフタースクール寺子屋株式会社


住所

東京都目黒区碑文谷3-14-16

ホームページ
http://schoolterakoya.com/

施設数
1

事業内容
民間学童保育を運営しています。

 

新しいチャレンジがしたい方、仲間と一緒に会社の歴史を作っていきませんか?

オープンより4年目の民間学童保育です。

都心の大きな一軒家、定員は35名でのびのびと過ごしながら、英語、そろばん、書道を毎日行う、特徴のある学童保育です。
また、お車での送迎や、お食事の提供など、働く保護者様が安心してお仕事を続けられるサービスをご提供することで、保護者様をお支えしています。

子どもたちの日々の成長を見守り、働く保護者様をお支えすることで、社会に貢献をしているという実感を持ちながら働くことが出来る、とてもやりがいのあるお仕事です。

当社は資格やキャリアより、まずは一緒に働く仲間との「和」を大切にして頂ける方、人柄を重視いたします。
そして一からのスタートを、社長をはじめ経験豊富な先輩スタッフたちがフォローをし、一日でも早く施設長として働いていただきます。
新卒の方大歓迎!ご応募お待ちしております!

◎勤務開始は、2018年1月~4月の期間となりますが、それ以前に勤務をご希望の方は相談に乗らせて頂きます。

アフタースクール寺子屋株式会社の求人詳細

アフタースクール寺子屋碑文谷校

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ