1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【2018年4月 新規開園】サニーサイドナーサリーPlus+

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

【2018年4月 新規開園】サニーサイドナーサリーPlus+

保育のお仕事  未経験
求人番号:11479

求人応募フォームへ
【2018年4月 新規開園】サニーサイドナーサリーPlus+

企業からのメッセージ

あなたの笑顔で、子どもたちの心に花を咲かせませんか?

サニーサイドナーサリー&プレスクールは
2011年より福岡市西新の地でスタートした認可外保育園です。平成30年4月より企業内保育を開園するにあたり、パート・正社員を募集いたします。



ご自身のお子さんもお預けできます。
認可保育では受けることのできない、最高の保育環境を御自身のお子さんに与えてあげるチャンスです。詳しい保育内容はHPをご覧ください。

新設園も本園同様、温かい保育を実践してまいります。スタッフ同士の信頼関係も働きやすい職場の第一条件です。入社より半年は契約社員として本園にてお仕事を学んでいただきます。



お母さんの笑顔が子どもの成長に大切なように、
保育士の笑顔もサニーサイドでは重要です。

何よりも子どもたちの心の成長に一番大切な
「心温かい保育」を日々実践しています。
保護者から「先生方はいつも楽しそうですね」と言われます。

保育士が楽しく仕事が出来ると、子どもも保護者も一緒にハッピーになれます。あなたの笑顔で、子どもたちの心に花を咲かせませんか?


本当に自分に合った園なのか?まずは1日実習を通して肌で感じてください。そのうえで、楽しい!とおもえたなら一緒にお仕事しませんか?


サニーサイドは園長の指針として
スタッフ同士の信頼関係とお互いの個性を生かし、楽しい職場環境こそより良い保育園の基本としています。



正社員には

   ●有給取得者率100%
   ●産休・育休・介護取得率100%
   ●フレックス制によるシフト勤務

お互い助け合い、支え合いながら
保育士としての成長を実感出来る職場です。


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


    サニーサイドの求める保育士とは

   ● 子どもが大好き
   ● 笑顔がまぶしい人(笑)
   ● 保育士としての喜び楽しみをもっと感じたい
   

   
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 
子どもたちの笑顔から毎日パワーをもらいます

子どもたちの笑顔から毎日パワーをもらいます

ただ保育するだけでなく一緒に成長できる!

ただ保育するだけでなく一緒に成長できる!

それがサニーサイドナーサリー

それがサニーサイドナーサリー

仕事が楽しい!保育人生を楽しみましょう

仕事が楽しい!保育人生を楽しみましょう

募集内容

求人番号 11479
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、看護師、准看護師、管理栄養士、調理師、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、看護師(取得見込)、准看護師(取得見込)
勤務時間 平日  7:00~19:00
土曜日 7:30~16:30
上記の中で実働8時間シフト制(1時間休憩別)

開園時間 7:30~18:00 土曜8:00~16:00
完全週休二日制です 
仕事内容 当保育園では、お母様のお仕事が始まる前から慣らし保育を始め、ゆっくり時間をかけることでお子様の安定と保護者が安心してお仕事がスタートできるように親子の保育体制をサポートします。
園児19名の企業内主導型保育です。これから出産を考えている保育士にとっても心強い環境です。

保育は縦割りで、担任制ではなく、パートも含め、スタッフ一人一人が全園児のコンディションの把握に努め、取り組みます。

また保育には保護者への対応も「心温かい保育」の一環となります。

「先生たちの笑顔を見るとホッとする」

お仕事と育児の両立で余裕のない保護者に
寄り添う心の余裕を持つためにも
スタッフ数も通常の園より充実させています。
学びたいことがあれば積極的に研修にも参加が可能です。



年間のイベントは持ち回りで担当します。
どのイベントもしっかりと準備を整え、
みんなが楽しめるよう担当以外のスタッフも
サポートに回りますので安心して取り組むことが出来ます。また本園と合同でのイベントもとても楽しいものになると思います。


スタッフ同士助け合いながらチームワークを大切にすることも
良い保育園には求められます。



コミュニケーション能力を育てるスタッフ同士の人間関係は
子どもたちのお手本でありたいですよね。


保育方針

①子どもの安全と安心をベースに、自らの伸びる力を大切に し、成長と個性に応じた多様性のある保育を目指します。


②親の目線と子どもの目線を併せ持ち、しっかりと愛情をもって一人ひとりの気持ちをしっかりと受け止め、主体的に活動が出来るよう育みます。


③家庭やお友達との信頼関係を築き、地域の環境を通して人や物とのかかわりを大切にします。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 福岡県
福岡市早良区西新5-15-40 大産西新マンション2階
1.
福岡市営空港線 西新 徒歩4分
給与 月給 170,000円~240,000円
待遇及び
福利厚生
●寸志年2回 実働に応じて
●昇給年1回 実働に応じて
●社会・雇用・労働保険完備
●交通費全額支給(上限20000円/月)
●時間調整手当
●役職手当
●福利厚生施設優待
●制服貸与
●健康診断(年1回)
●予防接種手当
●住宅手当 
休日・休暇 ●日・祝日 週休二日制(月9日)
●盆休暇(8/11~15)年末年始12/28~1/3)
●有給休暇(初年度は勤務半年以降より)
●忌引休暇
●産前産後休暇
●介護休暇
●GW 
採用担当者 浅野/安村/古賀
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
有限会社アイレックス


住所

福岡県福岡市早良区西新5-2-43ラガッツァ西新3階

ホームページ
http://sunnyside7.web.fc2.com/

施設数
1

事業内容
バイリンガル認可外保育園の運営。

 

【あなたもスーパー保育士になるチャンス‼】

先輩保育士よりメッセージ(保育歴20年)

褒めて伸びる!
これは子どもも大人も一緒だと思います♪

「先輩・園長には逆らえない」
「言いたいことはあるけど、そんなの言えるわけないし…」

そんな職場であなたは働きたいと思いますか?

当園では、先輩も後輩も、新人も園長も関係なく、
自分の考えや気持ちを伝えあい共に歩んでいく施設です。

「言いたいことが言い合える関係づくり」を大切にし、
また、「親しき中にも礼儀あり!」を忘れず、
決して馴れ合いにはせず切磋琢磨で自分磨きをしています。

自己を高め、自身に向き合えるからこそ他人を認め、
クラスを越え皆で力を出し合える環境であり、
褒めて伸びる‼が成立し、
より良い保育につながるのだと思います。

保育士の質の向上と比例し、子どもたちが
「自分らしさ」を伸ばしていけると考えています。

今までやりたい保育が出来なかったあなた!
免許は持っているけど、経験がないからと
ためらってるあなた‼ 

アグレッシブに保育と向き合ってみませんか?
とにかく毎日笑って、わくわくが止まんないですよ☆彡

スーパー保育士への扉をノックしてみてください。

有限会社アイレックスの求人詳細

【2018年4月 新規開園】サニーサイドナーサリーPlus+

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ