1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 株式会社 楓工務店

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

株式会社 楓工務店

企業内保育室(保育のお仕事) 
求人番号:11806

求人応募フォームへ
株式会社 楓工務店

企業からのメッセージ

!!頂上決戦~奈良で一番笑顔を創造する会社へ~!!

私たちはお家づくりを通じて、幸せな暮らしを形にするお手伝いをしています。
その過程で、長時間に及ぶ打ち合わせがあります。
親御様はお家の話で楽しいですが、お子様はキッズルームでDVDやおもちゃだけで待つのは、やはり限界があります。
子供たちからも「あの工務店に行きたい!」や「あの工務店の○○さんに会いたい!」というように思ってもらえれば、子供たちに対しても、企業理念である「笑顔を創造し続ける」ということになります。
ただ単純に打ち合わせで待たされるのではなく、子どもたちからも喜んでもらえる会社を目指しているので私たちは保育士さんの雇用を求めています。

一般的な保育園や幼稚園で勤めるのと働き方は違うと思いますが、違う形で子供と関わって、喜んでもらえるような働き方をしたい人に来ていただきたいです!

 

募集内容

求人番号 11806
募集職種 企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種
勤務時間 (1)9:30~17:00
(2)9:30~18:00
休憩70分 
仕事内容 子どもが来たくなるような工務店を目指しております。
土日祭日など、お客様とのお打ち合わせが多い時は1日お子さんの相手をしていただきますが、
それ以外の平日は、設計や施工管理の簡単な補助(事務作業)を行っていただきます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 奈良県
奈良市朱雀3丁目1-7
1.
近鉄京都線 高の原 徒歩7分
給与 時給 1,000円~1,100円
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 週休二日制(土日祝祭日以外) 
採用担当者 山代菜右
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社楓工務店


住所

奈良県奈良市朱雀3丁目1-7

ホームページ
http://www.kaedekoumuten.jp/

施設数
2

事業内容
注文住宅設計・施工
外装リフォーム
工務店のIT化支援
協会事業の運営

 

こんな人を求めています!!

〔採用基準〕
主体性・実行力・思いやりがあり、
理念に共感しており、
奈良県で一番笑顔の創造をしている会社になることを
一緒に目指してくれるガッツがある人

〔保育士 募集人材〕
・子どもが好きな人
・気配りができる人
・保育職だけでなく、違う事にもチャレンジしてみたい人

株式会社楓工務店の求人詳細

株式会社 楓工務店

企業内保育室(保育のお仕事) 

求人応募フォームへ