1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 京王キッズプラッツ高幡

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

京王キッズプラッツ高幡

保育のお仕事 
求人番号:12309

求人応募フォームへ
京王キッズプラッツ高幡

企業からのメッセージ

「ぬくもり保育」が合言葉のあたたかい保育園です♪

京王グループが運営する東京都認証保育所「京王キッズプラッツ」
安心安全はもちろん、少人数であたたかな雰囲気の保育園です。

『ぬくもり保育』を合言葉に、子どもの心に寄り添い、人との触れ合いや関わりの中で、人の肌のぬくもり、ことばの温かさを感じられるような保育を心掛けています。また、毎日戸外に出掛け、四季折々の自然に触れ、感性を育んでいます。

京王線の各駅から歩いてすぐの場所にあるので通勤も便利!

 

募集内容

求人番号 12309
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士
勤務時間 月~金 9:00~18:00(うち6時間以上) 
仕事内容  保育補助業務、環境整備

 少人数で一人ひとりと関わりを大切に保育を行っています。
 活動の準備、片づけ、室内を清潔に保つ環境整備なども
 行っていただきます。
 ! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
日野市高幡1009-4 アンフィール高幡2階
1.
京王線 高幡不動 徒歩2分
給与 時給 980円~1,100円
待遇及び
福利厚生
資格手当含む(無資格の方は940円~)
交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険、京王グループ福利厚生制度あり
グループ割引制度あり
(加入条件を満たした方のみ) 
休日・休暇 年次有給休暇あり 
採用担当者 渡辺 繭子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社京王子育てサポート


住所

東京都多摩市関戸1-9-1

ホームページ
http://saiyou.keiokosodate.net/

施設数

事業内容
子育て支援事業

 

子どもたちの笑顔に会いに来ませんか?

子ども一人ひとりとの関わりを大切にした保育を実践しています。
子どもたちと過ごす毎日は、日々新たな発見の連続です。
パート社員から正社員へのステップアップのチャンスもあります。ぜひ積極的にチャレンジしてください。

株式会社京王子育てサポートの求人詳細

京王キッズプラッツ高幡

保育のお仕事 

求人応募フォームへ