1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【企業主導型】よつば保育園Ours

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

【企業主導型】よつば保育園Ours

保育のお仕事 
求人番号:12540

求人応募フォームへ
【企業主導型】よつば保育園Ours

企業からのメッセージ

4月開園したばかり。駅チカ公園チカのキレイな園です

よつば保育園Oursは、縦割り保育30人定員の保育園です。
「こどもに寄りそい幸せのねっこを育てる」を理念とし、小人数の縦割り保育だからこそできる子どもの個性を尊重した関わり方で、自己肯定感を育てる暖かい保育を行っています。
企業主導型保育園なので、自分の子どもを預けながら働くこともできます。
「子どもたちを幸せにするにはスタッフが幸せじゃなくちゃ!」を合い言葉に、職員や保護者の笑顔を大事にする保育園で一緒に働きませんか。

 

募集内容

求人番号 12540
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師
勤務時間 7:15~19:00の間でシフト制(週40時間の変形労働時間制)
休みの希望を毎月提出してもらい、それをもとにシフトを作成する、希望シフト提出制なので、用事のあるときは休みが取りやすいです。  
仕事内容 0~5歳の縦割り混合保育での保育業務全般。
混合保育なのでスタッフ全員ですべての子どもたちと関わっていきます。みんなでアイデアを出し合い、子どもや保護者により良い保育を提供するため、柔軟な対応や改善を心がけています。あなたのアイデアややりたい保育をどんどん聞かせて下さいね。
・保育全般
・保護者対応
・日誌や連絡帳の記入
・行事、保育プログラム等の計画や実行
・保育事務のサポートや園の環境作り
・保育園運営にかかわるすべての業務  
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
藤沢市湘南台1-9-2NKビル2ー2階
1.
小田急江ノ島線 湘南台 徒歩3分
2.
相鉄いずみ野線 湘南台 徒歩4分
給与 月給 210,000円~230,000円
待遇及び
福利厚生
仕事内容や経験を考慮した給与となります。
試用期間有り(1~6ヶ月程度・給与19万円~)
交通費支給(上限1万8千円)
車通勤(応相談)
託児あり(保育料無料/定員有り)
賞与年2回(7月・12月)処遇改善手当含む、昇給1回(10月)、各種社会保険完備  
休日・休暇 日曜・祝日・年末年始
年間休日110日(昨年実績)
土曜日は月2回程度(応相談)はお願いします。
1ヶ月毎に休みの希望を聞いてから勤務シフトを作成するので、お休みしたい日が事前にわかっていれば、その日を休みにすることができます。 
採用担当者 齋藤 勤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ストーブカンパニー


住所

神奈川県藤沢市藤沢106文華堂ビル 2F

ホームページ
https://recruit.yotsubahoikuen.com/

施設数
6

事業内容
保育施設の運営

 

子どもも職員も幸せに。本気で取り組む保育園です。

駅に近く通勤も便利。大きな公園が目の前の好立地な園です。
主婦や子育て中の職員が多いため、休暇の希望や急なお休みに対応できるようにみんなで協力しあって、長く楽しく働ける環境を作っています。
休みの希望を聞いてからシフトを作成する「希望提出制」なので、無理なく働きやすい職場です。
子どもが増えてきた事と、急なお休みに対応できるように追加で保育士さんを募集します。子どもたちも職員も幸せになる、笑顔あふれる楽しい保育園を一緒に作っていきましょう。

株式会社ストーブカンパニーの求人詳細

【企業主導型】よつば保育園Ours

保育のお仕事 

求人応募フォームへ