1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. みらいステップ北戸田園(小規模保育)

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

みらいステップ北戸田園(小規模保育)

栄養・調理のお仕事 
求人番号:13219

求人応募フォームへ
みらいステップ北戸田園(小規模保育)

企業からのメッセージ

令和3年4月開園 子どもたちのご飯を作っていただける調理スタッフを募集してます。

みらいステップ北戸田園は
『どんな場所でも自分の羽を広げて力強く羽ばたき、未来を明るく照らしてほしい』私たちは、この思いを胸に園で幼児教育(字の読み書き、英語、体操、図形等)を取り入れて教えています。

一緒に自分の力で夢を実現できる子ども達を育てていきませんか?

子ども達の未来を一緒に創っていただける方からのご応募をお待ちしております。


http://miraistep.net

 

募集内容

求人番号 13219
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 無資格OK、栄養士、管理栄養士、調理師、栄養士(取得見込)、調理師(取得見込)
勤務時間 北戸田園
週1日~週5日
8:30~15:00の間の6時間

※勤務日・時間はご相談ください 
仕事内容 保育園に通う0歳児から2歳児の給食及びおやつ作りをお願いいたします。献立やレシピはありますので、子供達のために料理を作るのが好きという方であれば歓迎いたします。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
さいたま市南区辻8-24-10
1.
埼京線 北戸田 東口より徒歩4分
給与 時給 1,000円~1,200円
待遇及び
福利厚生
◎勤務日数、時間は応相談
◎交通費上限なしで実費支給
◎雇用保険は就業時間に応じて適用
◎年1回健康診断 
休日・休暇 土(土曜勤務も相談)、日、祝日、年末年始 
採用担当者 採用担当まで
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社みらいステップ


住所

埼玉県さいたま市南区南本町1-7-18アベニューみなみ浦和1階

ホームページ
http://miraistep.net/

施設数
7(令和5年開園予定含む)

事業内容
小規模保育室(平成30年4月開園)、企業主導型保育室(平成31年4月、令和3年4月、令和3年8月開園)、認可園(令和3年4月、令和4年4月、令和5年4月開園)

 

北戸田駅から徒歩4分の新しい小規模保育園!

☆自由参加の日帰り旅行!!
年に1~2回希望者のみで四季の美味しいものを食べに行ったり温泉で癒されたり、スキー、海水浴や、ピクニック等で・・・楽しい時間を過ごしましょう!(^^)!

☆献立レシピが学べる!
当園は卵・牛乳を使わない給食を提供しています。2000種類以上もある料理の中から気になるレシピを学べます!アレルギー完全対応なので、お子さんのいる方にも安心して家庭で実践していただけます。

株式会社みらいステップの求人詳細

みらいステップ北戸田園(小規模保育)

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ