1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 木下の保育園 山下町

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

木下の保育園 山下町

保育のお仕事 
求人番号:13223

求人応募フォームへ
木下の保育園 山下町

企業からのメッセージ

園児さん一人一人に寄り添った保育を展開!コーナー保育を取り入れた認可園

山下町園は0~5歳まで、定員50名のお子様をお預かりする認可保育園です。
コーナー保育を取り入れており、園児さんが主体性を大切に、好きな遊びを選べる環境を作っております。

また異年齢の子供たちが自然に増えあう環境を作っており、一人一人の自主性を育める環境です。
そんな環境だからこそ、園児一人一人にしっかりと寄り添った保育を展開できる園になっております。

木下の保育では、19名の小規模認可から90名の認可・認証・認定園まで様々な形態で保育園を運営しており、各園毎の特色を持ちながら運営を行っております。

 

募集内容

求人番号 13223
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~20:30のうち実働8時間(シフト制)
※配属園により異なる  
仕事内容 ☆仕事内容☆
◇0歳~5歳までのお子様、50名が定員の認可・認証保育所にて、保育士としてご活躍頂きます。
◇登園から降園まで、子どもたちと一緒に一日を過ごします。朝の活動、お散歩、給食、お昼寝、おやつ等…
◇季節の行事やイベントの企画、実行、誕生日会、雛祭り、ハロウィン、クリスマス等…
◇保護者との関わり
 園と保護者を結ぶ連絡ノートに、その日のお子様の様子を記入します。
 また、保護者の方との日々の関わりで、色々と悩みの相談を受けたり、子どもたちの様子を聞いたりしながら、一緒に成長に関わっていきます。  
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市中区山下町112-11
1.
京浜東北・根岸線 石川町 徒歩5分
給与 月給 200,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
昇給年1回
賞与年2回 ※前年度実績:月給の2か月分
通勤交通費支給(上限40,000円まで)

◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、年金)
◆当社独自の手厚い『社宅制度』あり!!※本人負担:月々5,000円※地方からの転居希望の方、一人暮らしをしたい方、実質的な手取りをアップさせたい方へ充実の社宅制度で新生活を最大限サポート致します!!
◆木下グループ関連商品割引購入(映画チケット・グッズ、フィギュアスケートチケット、各種DVD・CD・本、ヘアケア商品)
◆美容サロンなどの施設の社員割引あり 
休日・休暇 ★年間休日120日★
週休2日(土曜日・日曜日・祝日)
※土曜日出勤は月1~2回程度
・年末年始(12/29~1/3)
・有給(入社6ヶ月後10日付与)
・育児・産休 
採用担当者 木川
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社木下の保育


住所

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー9階

ホームページ
http://www.kinoshita-hoiku.com/

施設数

事業内容
認可・認証・認定保育園の運営

 

有休消化率も高く、オンオフメリハリをつけて仕事をしましょう!!

◆プライベートも充実
有給取得を積極的に推奨しています。有給消化率も高く、まとめて連休取得も可能です。
オンオフをわけメリハリをつけることでより円滑に仕事に取り組んでもらえるよう、制度を整えています。

◆未経験の方、ブランクのある方も少しずつ勘を取り戻しながら働いて頂けます。私たちがしっかりとサポートしますので、ご安心ください!!

株式会社木下の保育の求人詳細

木下の保育園 山下町

保育のお仕事 

求人応募フォームへ