1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アソシエふれあいの丘保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

アソシエふれあいの丘保育園

栄養・調理のお仕事 
求人番号:13335

求人応募フォームへ
アソシエふれあいの丘保育園

企業からのメッセージ

チーム・アソシエへ、ようこそ

アソシエでは、園長、保育士、看護師、栄養士、事務職員たちがチームとなり、園という大きな家をつくり上げています。
職種がちがっても、心はひとつ。
社員もパートも関係なく、みんなが子どもたちのことばっかり考えています。

さらには、勤務する施設を超えて、悩みを相談しあったり、いっしょに勉強したり。風通しのよい社風の中で、子どもたちといっしょに、私たちも育っているんだなと感じます。

食育にも力を入れている「チーム・アソシエ」で、いっしょに働きませんか。

※当サイトから新卒の応募は受け付けておりません。

 

募集内容

求人番号 13335
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、管理栄養士
勤務時間 おおよそ8:00~18:00の間の実働8時間(拘束9時間)シフト制

※土曜日出勤した場合は平日に振替休暇または半日シフトで対応しています。だいたい月に1~2回土曜日出勤があります。 
仕事内容 保育園内調理室での調理業務全般をお願いします。
栄養士の方には発注業務やローテーションによる献立作成もお願いしています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市都筑区葛が谷15-3 プルミエールふれあいの丘1階
1.
横浜市営グリーンライン 都筑ふれあいの丘 徒歩2分
給与 月給 203,770円~238,260円
待遇及び
福利厚生
●賞与 年3回(前年度実績)
●昇給 年1回
●社会保険完備
●交通費全額支給(上限40,000円/月)
●役職手当
●研修制度充実
●福利厚生施設優待
●退職金制度
●制服貸与
●健康診断
●予防接種 
休日・休暇 ●週休二日制(日祝他)
●夏季休暇(3日間)
●冬期休暇(12/29~1/3)
●有給休暇(初年度は年間10日間)
●メモリアル休暇
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●介護休暇 
採用担当者 冨加見
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アソシエ・インターナショナル


住所

東京都目黒区目黒3-11-3-3F

ホームページ
http://www.associe-international.co.jp/

施設数
26施設

事業内容
東京都目黒区・港区・千代田区・横浜市を中心とした児童福祉施設の運営、学童保育クラブ・港区子育てひろばの運営

 

若い先生からベテランの先生まで何でも話し合える風通しの良い園です。

【保育士Mさん】
幼稚園、公立保育園などを経て入社しました。時代と共に変化する保育の現場で、若い職員から受ける刺激も多いです。また看護師、臨床心理士、栄養士など多くの専門職員がいますので、安心できます。いくつになっても自分を高めることのできる環境に感謝しながら、日々楽しんで保育ができる職場です。
【保育士Kさん】
入社1年目です。先日の施設間交流会で同期の仲間も頑張っている事を知り私も負けていられないと思いました。優しく指導して下さる先輩方を尊敬していますし私も早く追いつけるようになりたいと思っています。
【保育士Tさん】
入社2年目です。子どもや保護者の方との距離が近く「第2の家」のようにじっくりと関係が持てます。迷いや悩みもありますが職場の先生方も一緒に考え支えてくれますし、何よりも子どもたちが可愛いくて、毎日こんなに楽しくていいのかな?と思ってしまうくらいです。

株式会社アソシエ・インターナショナルの求人詳細

アソシエふれあいの丘保育園

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ