1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 京王キッズプラッツよみうりランド

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

京王キッズプラッツよみうりランド

保育のお仕事 
求人番号:13846

求人応募フォームへ
京王キッズプラッツよみうりランド

企業からのメッセージ

京王グループの保育園です◆通勤便利!少人数乳児保育

駅から徒歩3分の立地でアクセスも抜群。
園の近くは緑あふれる環境で、毎日豊かな自然の中でいろいろな体験を重ねて日々子どもたちは成長しています。
少人数の家庭的な環境の中で一緒に園を創っていってくれる方のご応募をお待ちしてます!

 

募集内容

求人番号 13846
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 (正社員)7:00~20:00の間のシフト勤務
     実働8時間 
仕事内容 一人ひとりの子どもの成長、発達を理解し、また、子どもを尊重し愛情をもって関わる、そんな保育を日々心がけています。
乳児中心の少人数保育なので、まずは子どもたちが日々安心して過ごせる日常の保育を中心行っているので、行事は多くありませんが、季節ごとの行事の立案にも関わっていただきます。保護者の方との信頼関係を大切にしておりますので、連絡ノートや送迎時のコミュニケーションには気を配っています。
職員一人ひとりの力により成り立っている会社です。自園のみならず、系列園との連携や研修にも参加していただき、将来的にはリーダー、主任、施設長へのステップアップも視野に入れた評価、処遇を行っていきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
稲城市矢野口小沢峰4015-1 よみうりランド本社ビル1階
1.
京王相模原線 京王よみうりランド 徒歩3分
給与 月給 200,000円~240,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全支給(上限あり)
借上げ社宅完備、住宅手当あり(規定あり)
雇用・労災保険加入、社会保険完備
京王グループの福利厚生制度充実
(医療補助金、慶弔給付金、保養所等)
賞与年2回(基本賃金の3ヶ月/年間※昨年実績平均)
産休・育休制度あり 
休日・休暇 4週8休
年間休日120日
年次有給休暇、慶弔休暇あり 
採用担当者 渡辺 繭子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社京王子育てサポート


住所

東京都多摩市関戸1-9-1

ホームページ
http://saiyou.keiokosodate.net/

施設数

事業内容
子育て支援事業

 

詳細はHPで紹介しています

四季折々の行事や施設環境など、ぜひHPでご確認ください。
「京王子育て」で検索!

他施設も随時募集中ですので、詳しくは採用担当者までお問い合せください。

株式会社京王子育てサポートの求人詳細

京王キッズプラッツよみうりランド

保育のお仕事 

求人応募フォームへ