1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こころナーサリー新橋

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

こころナーサリー新橋

保育のお仕事 
求人番号:13980

求人応募フォームへ
こころナーサリー新橋

企業からのメッセージ

保育の現場で大切にしていること

毎日、「大好きとありがとう」の気持ちを伝えています。

あなたが大事。あなたは一人ではない。

人は支え合って生きていく。

命は尊いもの。

そんな「心の在り方」を教え気づかせていきます。

子ども達が先生に“大好きだよ”と、ぎゅ~っと抱きしめられるぬくもりを肌で感じてほしいのです。

先生たちには、“温かい魔法の手”で保育してね、と話します。

いつでもその子に心を込めて正面から向き合う手のことです。

愛情は優しさだけではありません。命に関わる危険な時や人に迷惑をかけた時こそ、心からの愛で向き合うことが大事なのです。

これからの時代、人と人の関わりは本当に大切ですね。

体験から多くのことを学んでいきます。

特に小さな子ども達には、居心地の良い温かい環境と先生の優しい言葉がけが大切だと思っています。

 

募集内容

求人番号 13980
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 ①11:00~15:00
②17:15~20:00
または、11:00~20:00の間の4時間程度

※曜日・時間帯につきましては、ご相談ください 
仕事内容 0歳~2歳時、27名の子どもたちのお世話をしていただきます。

食事や午睡、散歩などお手伝いしていただければと思います。

ブランクがあっても大丈夫です。
また経験がなくてもよろしいです。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
港区新橋6-4-3ル・グラシエルビル7号館 2階
1.
都営三田線 御成門 徒歩4分
給与 時給 1,200円~1,500円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●社会保険完備(労働条件に応じて該当する保険に加入)
●交通費実費支給(上限なし)
●有給休暇 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始、その他 
採用担当者 近藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人 太陽学院


住所

東京都港区新橋6-4-3ル・グラシエルビル7号館 2階

ホームページ
http://www.taiyo.ed.jp/

施設数
6

事業内容
保育所の運営

 

学校法人 太陽学院の求人詳細

こころナーサリー新橋

保育のお仕事 

求人応募フォームへ