1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 植田第3学童保育クラブ

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

植田第3学童保育クラブ

学童・児童館のお仕事 
求人番号:14443

求人応募フォームへ
植田第3学童保育クラブ

企業からのメッセージ

元気な小学生の子どもたちと一緒に思いっきり遊びませんか?

職務内容は、放課後の小学生児童の保育となります。

保育園とは少し違った年齢層の保育になりますが、子どもが大きい分、やりがいや楽しさもまた一味違ったものとなっています。

子どもたちと一緒に思い切りドッジボールをしたり、塗り絵や折り紙に没頭したり、時にはおやつを一緒に作るなど、日々の生活の中には楽しいことがたくさん!
日々、子どもたちと一緒に楽しいこと探しをしつつ、素敵な思い出を一緒に作っていきましょう。

☆未経験の方 大歓迎☆
常時4名以上の職員集団での保育となりますので、経験のない方でも心配ありません。将来的に保育園や教員を目指されている方は、経験を積む場としても最適です。

☆時給アップ制度☆
もちろん、経験者の方も大歓迎です!資格などをお持ちであれば、その分時給が上がります。また、長く働き続けている方は一定ごとに時給がアップしていきます。お持ちの力や経験を、是非子どもたちの充実した生活作りの為にお貸しいただきたいと思います。

☆勤務時間・お休みも相談可☆
基本的には一ヶ月ごとに勤務表を作成しております。お休みの希望や勤務時間の変更などあれば、いつでもご相談いただけます。


迷ったらひとまずご連絡ください。

 

募集内容

求人番号 14443
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、教員免許(取得見込)
勤務時間 月〜金:14:00−19:00
土・小学校長期休業時:8:00−19:00 
   ※うち8時間勤務、1時間休憩 
仕事内容 小学生児童の保育

1〜6年生の子どもたちと一緒に遊ぶことがメインです。
その他に、食事作りや創作活動などのサポートなども行いつつ、子どもたちが健やかに、また生活力を身につけられるように適切な保育を行っていきます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 愛知県
名古屋市天白区鴻の巣1-2211
1.
名古屋市鶴舞線 植田 徒歩20分
給与 時給 920円~1,100円
待遇及び
福利厚生
交通費規定支給、昇給制度あり、有給休暇あり
、社会保険加入 
休日・休暇 日・祝日・お盆・年末年始

その他、ご相談に応じます 
採用担当者 酒井
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
植田第3学童保育クラブ


住所

愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-2211

ホームページ

施設数

事業内容
放課後児童健全育成事業

 

植田第3学童保育クラブの求人詳細

植田第3学童保育クラブ

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ