1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 学校法人森本学園 琴似中央幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

学校法人森本学園 琴似中央幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:14538

求人応募フォームへ
学校法人森本学園 琴似中央幼稚園

企業からのメッセージ

未経験OK!幼稚園教諭としてステップアップできる歴史ある少人数制の幼稚園です

札幌市西区にある「琴似中央ようちえん」は、創立から55年以上の歴史を誇り『リトミック教育』を主とする多種多様な体験活動を通じ、幼児期の健やかな心身の発達を育んでいる少人数制の幼稚園です。

そんな当園の子どもたちに、たっぷりの愛情を注ぎ、成長をサポートしてみませんか?

琴似中央幼稚園の3つの特徴

■経験やブランクは問いません!
仕事の中で出てくるわからないことなどはベテランの先生がしっかりとお教えします♪

■近隣のJR駅やバス停から徒歩数分と通いやすく、広い駐車場も確保していますので通勤にも便利です。

■基本は土日祝休みなので、プライベートの時間もしっかり確保できますよ♪

 

募集内容

求人番号 14538
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭2種
勤務時間 平日 9:00~16:30
※残業は基本的になし(年数回、行事によってはある場合がございます) 
仕事内容 クラス副担任として、担任の補助をお願い致します。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 北海道
札幌市西区八軒九条西2丁目4-1
1.
札幌市営東西線 琴似 地下鉄
2.
札沼線 八軒 徒歩7分
給与 時給 900円~950円
待遇及び
福利厚生
■送迎バス乗務手当・・3.000円
■通勤手当・・4.000円(公共交通機関に準ずる)

昇給・諸手当は年数に応じてアップ
※試用期間3か月 
休日・休暇 土・日・祝日・夏休み・冬休み・春休み 
採用担当者 森本 道子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人森本学園 琴似中央幼稚園


住所

北海道札幌市西区八軒九条西2丁目4-1

ホームページ
http://www.kotonichuo.com/

施設数
1

事業内容
幼稚園運営

 

ただいま当幼稚園では、パートの幼稚園教諭を募集しています。

経験者の方は大歓迎ですが、幼稚園教諭免許をお持ちの方でしたら新卒、未経験やブランクがある方でもかまいません。

当園は、主体的な子どもになるような教育を目指していますが、カリキュラムにこだわらず自由度が高い保育や創造性豊かな保育といった主体的な保育をしていただく事ができます。

お勤めは朝9時から夕方4時半までとなっていますし、春・夏・冬のお休みを含め、年間の休日は125日以上をご用意しています。
また、免許をお持ちであれば経験は不問です。先輩の先生が最初はしっかりフォローしますし、様々な経験を通してスキルアップ
できる職場です。幼稚園教諭としてステップアップしたい方はぜひご応募ください。

ピアノが苦手でもフォロー体制ばっちり!
皆さまからのご応募、お待ちしています

学校法人森本学園 琴似中央幼稚園の求人詳細

学校法人森本学園 琴似中央幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ