1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 月案などの書類が免除される契約社員‼ 子どもたちの「やってみたい!」を大切にする保育!!ナーサリールームベリーベアー東雲

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

月案などの書類が免除される契約社員‼ 子どもたちの「やってみたい!」を大切にする保育!!ナーサリールームベリーベアー東雲

保育のお仕事 
求人番号:14789

求人応募フォームへ
月案などの書類が免除される契約社員‼ 子どもたちの「やってみたい!」を大切にする保育!!ナーサリールームベリーベアー東雲

企業からのメッセージ

従業員がファンになる保育園を目指しています!!

「一人ひとりの子どものために、何ができるのか?何をするべきか?」を情熱をもって追求していくと、やはり子どもを育てる保育士が、楽しく、笑顔で、輝いていなければ、愛情豊かで温かく、丁寧で心のある保育はできません。

保育士が笑顔になれない保育園で、保育をされる子どもの姿を想像すると、とても心が痛みます。

どうすれば、保育士が、楽しく、笑顔で、輝いている保育園を作れるか?
どうすれば、愛情豊かで温かく、丁寧で心のある保育ができるのか?

しかし、この問いの答えに終わりはありません。

その答えに近づく方法を、「株式会社ネス・コーポレーション」はいつも考えています。

また、誇りをもち保育をしている保育士たちを見ることで、子どもたちも将来に夢と希望がもてる、そう願っています。

保育士だけでなく、すべての従業員が楽しく、笑顔で、輝ける環境、 従業員が誇れる保育園、従業員がファンになる保育園を目指しています。

 

募集内容

求人番号 14789
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種
勤務時間 ■書類免除契約社員
7:00~21:30の間で実働8hシフト
月曜~金曜(週5日)+土曜(月8h)

対応書類は、連絡帳・保育日誌、成長発達記録。
免除される書類は、立案系(週案、月案、年間等)のものになります。 
仕事内容 話題の湾岸エリアにある定員119名の認可保育園です。
0歳~就学前の乳幼児の登園の受入れからお散歩の同行、食事やトレイの介助、午睡の見守りなど保育業務全般をお願いします。
地域の特性にあわせて行うカリキュラムでは専任の講師を招いて体操、サッカー、リトミック、お茶のお稽古などがあり充実しています。子ども達の成長を1年を通し共に感じ喜び合うことができます。
また近くに姉妹園である東雲Annex(東京都認証園)もあり、協力体制もばっちりです。

◎職員は、新人からベテランまでバランスの良い年齢構成です。チームで協力し取り組む!
自然と声をかけあることができる優しい雰囲気の職員が多いです。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 東京都
江東区東雲2-3-17 グレイス・TOKYOベイ光伸3階
1.
りんかい線 東雲 徒歩5分
給与 月給 187,000円~286,000円
待遇及び
福利厚生
●賞与年2回
●昇給年1回
●社会保険完備
●交通費支給(当社規定による)
●制服(エプロン、ポロシャツ支給、コットンパンツ購入費会社負担)
●シフト固定勤務など応相談
●リロクラブ(福利厚生倶楽部)加入
●職員給食提供(一部除く)
●空きがあれば職員の子どもを系列園で預かります(保育料半額) 
休日・休暇 ●土曜、日曜、祝日、年末年始
※土曜日はシフトにより出勤あり(月8時間程度)
●有給休暇
●年末年始休暇
●夏季休暇
●慶弔休暇
●産前産後の休暇
●育児休暇
●介護休暇 
採用担当者 末廣
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ネス・コーポレーション


住所

東京都渋谷区神宮前6-16-18サンドー原宿ビル3階

ホームページ
https://ness-corpo.co.jp/

施設数
東京23区・川崎に22園

事業内容
・認可・東京都認証保育所の運営
・事業所内保育施設等の企画・委託運営
・ベビーシッターサービス
・家事代行サービス

 

施設一覧

≪平成30年4月 新規開園しました≫
●ナーサリールームベリーベアー西馬込
●ナーサリールームベリーベアー練馬分園
●ナーサリールームベリーベアー宮崎台


≪既存園≫
●ナーサリールームベリーベアー東雲
●ナーサリールームベリーベアー八雲
●ナーサリールームベリーベアー鷺沼
●ナーサリールームベリーベアー練馬
●ナーサリールームベリーベアー日本橋
●ナーサリールームベリーベアー用賀
●ナーサリールームベリーベアー久が原
●ナーサリールームベリーベアー東陽町
●ナーサリールームベリーベアー東雲Annex
●ナーサリールームベリーベアー蒲田
●ナーサリールームベリーベアー亀戸
●ナーサリールームベリーベアー大森西
●ナーサリールームベリーベアー小岩
●ナーサリールームベリーベアー深川冬木
●ナーサリールームベリーベアー中野
●ナーサリールームベリーベアー鷺沼Annex
●ピノキオ幼児舎下丸子園
●ピノキオ幼児舎久が原園
●ピノキオ幼児舎西葛西園
●ベリーベアー練馬 病児・病後児保育室

株式会社ネス・コーポレーションの求人詳細

月案などの書類が免除される契約社員‼ 子どもたちの「やってみたい!」を大切にする保育!!ナーサリールームベリーベアー東雲

保育のお仕事 

求人応募フォームへ