1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ソラストみたか台保育園≪保育士パート≫

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

ソラストみたか台保育園≪保育士パート≫

保育のお仕事 
求人番号:15268

求人応募フォームへ
ソラストみたか台保育園≪保育士パート≫

企業からのメッセージ

【安心の福利厚生!】もう一つの我が家のような保育園で働きませんか?

2019年4月三鷹市に開園した定員73名、0~5歳児の認可保育園です。
ソラストの保育園はタブレットを使って各種書類を作成するため保育士さんの業務負担軽減やe-ラーニング導入によりいつでもどこでも学べる環境が整っています。他にも充実した研修制度で子どもたちのために保育の質も高めながら、プロの保育士として成長できキャリアアップも目指せます。
相談窓口やフォロー体制も整っているため安心して長く勤務できます。

あなたの経験を活かして、力を発揮できる場所になること間違いなし!
ぜひご応募お待ちしております☆

 

募集内容

求人番号 15268
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 6:45 ~ 20:00 休憩 60分

上記時間帯で1日3時間・週3日~OK
※勤務時間帯相談可能 
仕事内容 資格を活かして、正社員として認可保育園にて主活動、散歩、給食・おやつ等の介助、制作、書類作業など、保育業務全般を担当していただきます。

※子どもたちにとっての「もうひとつの我が家」になるような温かく一人ひとりと向き合った保育を行っていただきます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
三鷹市牟礼5丁目6(南牟礼バス停付近)
1.
京王線 千歳烏山 バス15分  
2.
総武・中央線 吉祥寺 バス15分
給与 時給 1,200円~1,950円
待遇及び
福利厚生
☆経験3年未満:時給1,200円
☆経験3年以上:時給1,300円
☆担任業務あり(社保加入):時給1,450円
※9時以前、18時以降の早番・遅番は+時給500円

●昇給制度…年1回
●交通費全額支給(2km以上が対象)
●社会保険完備
●健康診断年1回
●オリジナルエプロン貸与
●財形貯蓄制度
●永年勤続表彰制度
●従業員持株会制度
●ベネフィット・ワン提携のポイント制度(ソラストポイント)カタログから好きな物と交換できます☆
●当社運営サービスの社員割引制度あり
●インフルエンザ予防接種補助 
休日・休暇 ●完全週休2日制(日・祝+シフト制休日)
●有給休暇(入社月に初年度分付与)
●慶弔休暇
●年末年始休暇(12/29~1/3) 
採用担当者 保育事業部 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ソラスト


住所

東京都港区港南1-7-18A-PLACE品川東6F

ホームページ
https://solasto-hoiku.com/

施設数

事業内容
医療福祉事業関連サービス
 ・医療関連サービス
 ・福祉事業
 ・教育事業
 ・就業コーディネート

 

ソラストからのメッセージ ~保育事業~

≪深い愛情に包まれて過ごす「もうひとつの我が家」へ≫
ソラストの保育サービスの基本理念は、「お母さんの手のように」。2002年、「マミーズハンド」のブランド名でスタートした認証・認可保育所は、「ソラスト」に名前を変えても、保護者の皆さまに安心してご利用いただける施設として、質の高いサービスを提供し続けてきました。

ソラストが目指すのは、「もうひとつの我が家」。子どもたち一人ひとりの元気で健やかな毎日のため、ご家庭の延長線上のような、つまり「お母さんの手のように」深い愛情を持った保育を行っています。子どもたちを元気にする保育が、保護者の皆さまの元気にもつながります。


≪すべてはそこに暮らす子どもたちのために≫
ソラストの保育サービスの特徴は、地域に開かれた保育園として、通園する園児だけでなく、地域の子育て家庭にも施設を開放し、子育て全般をサポートしている点にあります。たとえば、離乳食試食会や講演会、育児の悩みの相談会などを開催。また、親同士のつながりを作る公開保育などの取り組みを通して、地域社会と一体となり、地域の子どもたちの成長を見守っています。

子どもたちのあしたを、保護者の皆さまのあしたを、そして地域のあしたを元気にしたい。ソラストはこう考えています。


≪安心・安全できめ細やかな保育サービスを提供≫
ソラストは、大切なお子さまをお預かりする以上、想定されるあらゆる事態に的確に対処できる人材と体制、環境が必要不可欠と考えています。ソラストのスタッフは、全員が保育のプロフェッショナルです。定期的な研修を通じて知識と技術の維持向上に努めるとともに、保護者の皆さまのあらゆる不安を解消するために知恵をしぼり、安心・安全できめ細やかなサービスの提供に努めています。ソラストなら、安心してお子さまをお預けいただけます。


株式会社ソラストの求人詳細

ソラストみたか台保育園≪保育士パート≫

保育のお仕事 

求人応募フォームへ