1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. リールキッズ門真保育園

求人情報毎日更新 2024/03/30 NEW!

 

求人概要

リールキッズ門真保育園

栄養・調理のお仕事 
求人番号:15286

求人応募フォームへ
リールキッズ門真保育園

企業からのメッセージ

パート調理師又は栄養士(急募)

2018年オープンのまだ新しい保育園での調理のお仕事です。
対象児:0~3歳児
栄養士が作った献立にそって調理していただきます。

スタッフが明るくとても仲の良い職場です!!
わからないことはすぐに質問でき、丁寧に教えてもらえます!!
★勤務日の融通が利きやすく、お互いカバーし合ってとても働きやすい環境です。
ぜひご応募ください。

 

募集内容

求人番号 15286
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、調理師
勤務時間 ★9:00~15:00

週3日~5日の勤務(勤務シフトは相談いただけます。) 
仕事内容 企業主導型保育園での調理業務全般をお願いしています。

※資格:調理師か栄養士のどちらかをお持ちでしたら応募いただけます。

ふるってご応募ください! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 大阪府
門真市岸和田3丁目36-10サンピカA201C号
1.
京阪本線 萱島 徒歩35分
給与 時給 1,000円~1,400円
待遇及び
福利厚生
保育園利用無料(空き状況による) 
休日・休暇 日曜・祝日・その他(完全週休二日制) 
採用担当者 園長:佐々木・人事課:藤田
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社リールステージ


住所

奈良県奈良市大宮町5丁目3-14不動ビル 406

ホームページ
https://www.rirestage.co.jp/

施設数
保育所は4ヶ所

事業内容
介護・保育・鍼灸接骨院を中心に様々な事業展開をしております。
超高齢化社会に向け、福祉業界にイノベーションを起こすべく、既存の事業のシェアのみならず、社会課題解決のため新規事業の立ち上げに着手します!

 

奈良・大阪で展開しております。

「笑いと感動をお届けする」を理念とし「職員」「お客様」「地域」が満足するようなサービス実現を目指しています。

株式会社リールステージの求人詳細

リールキッズ門真保育園

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ