1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. オープニング正社員募集!『(仮称)チャレンジキッズおおたかの森園本園』

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

オープニング正社員募集!『(仮称)チャレンジキッズおおたかの森園本園』

保育のお仕事  未経験
求人番号:15604

求人応募フォームへ
オープニング正社員募集!『(仮称)チャレンジキッズおおたかの森園本園』

企業からのメッセージ

平成31年4月オープンの認可保育園です

平成31年4月開園、0歳から5歳まで定員90名の認可保育園です。これから一から作り上げていく新しい保育園なので、想いを一緒に形にしていく仲間を募集しています。
小規模園なので、園児一人ひとりしっかりと向き合える保育園です。
園舎は、これから建築しますので、新しく綺麗な設備で保育を行っていただくことができます。
希望の方は流山市の保育士宿舎借り上げ支援事業を利用することにより、上限82,000円までの補助を受けて社宅に住むことが可能です。
プライベートも充実しています。その結果、先生達にゆとりが生まれ、保育の質の向上にも繋がっています。

 
近隣に系列園の『チャレンジキッズおおたかの森園』があります

近隣に系列園の『チャレンジキッズおおたかの森園』があります

定員は90名

定員は90名

室内遊び

室内遊び

海外視察研修有

海外視察研修有

募集内容

求人番号 15604
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7時30分から20時00分の間で実働8時間シフト制。
休憩時間は交代制です(1時間)  
仕事内容 保育士全般の業務をご担当いただきます。
ハンガリー式の担当制保育を導入して一斉保育をしない為、
子どもも保育士もストレスが少なく、ゆったり保育ができ、
みんなが笑顔になれる職場です。


【既存園への転職者のコメント】

保育士の挑戦を応援し、そして無理なく働きやすい環境。私はかねてから乳幼児を中心とした少人数の保育をしたいと思っていました。そこで当社を知り、入社時から園長として働いています。保育士の経験はありましたが、園長という立場は初めて。また将来は地元で保育園を運営したいという夢もあります。面接時にこれらをすべて話したところ、「ぜひ園長として頑張ってほしい」と言われ、同僚たちの助けをもらいながら努力しているところです。気持ちさえあれば、いつでも挑戦させてくれる社風です。(中途採用 Mさん)

私は乳幼児の小規模保育園で働きたい希望を持っていました。実際に当園では一人の子どもにじっくりと関われる保育が行なわれています。また事務作業や制作作業は時間を見ながら効率よく社員同士で手分けしており、持ち帰り作業は全くなく残業もほとんどありません。保育士自身が働きやすい環境のため心にも余裕ができ、和気あいあいとした雰囲気です。(中途採用Sさん) 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
千葉県流山市市野谷宇宮尻638番1・4の一部(新B93街区1.4の一部)
1.
つくばエクスプレス 流山おおたかの森 徒歩9分
2.
東武野田線 流山おおたかの森 徒歩9分
給与 月給 243,000円~293,000円
待遇及び
福利厚生
※残業代(25%増)
※賞与有 2~2.5ヶ月(年間)
通勤手当(当社規定により支給)、マイカー通勤不可
※エプロン貸与
※給与は、処遇改善手当を含みます
※社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用)
※年1回定期健康診断(含:婦人科健診)
※海外視察研修制度有(約50万の研修費用全て会社負担、
 実績 ハンガリー10名、イタリア2名、フィンランド2名)
※借り上げ社宅制度(家賃82,000円まで自己負担0円) 
休日・休暇 年間休日115日(毎月公休8~11日)
土日祝休みあり、有給休暇(6か月経過後の付与日数10日、最大年間20日)、
年末年始休暇(12月29日から1月3日)、慶弔休暇、
産休育児休暇(産休・育児取得実績あり)、介護休暇  
採用担当者 松岡、片山
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社C・B・H


住所

千葉県柏市あけぼの4-1-3あけぼのビル2階

ホームページ
https://challengekids.info/

施設数
7

事業内容
保育施設の運営

 

一緒に新しい保育園をつくりましょう

定員90名の新しい保育園です。
ハンガリー式の流れる保育を日本風にアレンジした『個』を大事にした保育を実践します。海外の保育や、新しい保育をチャレンジしてみたい、向上心のあるスタッフを募集しています。

株式会社C・B・Hの求人詳細

オープニング正社員募集!『(仮称)チャレンジキッズおおたかの森園本園』

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ