1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 池尻大橋駅にある私立保育園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

池尻大橋駅にある私立保育園

保育のお仕事 
求人番号:2527

求人応募フォームへ
池尻大橋駅にある私立保育園

企業からのメッセージ

アナタに合ったより良いお仕事を見つけてみませんか?

いま日本では、「子育て支援」が重要なテーマとなっています。
そんな中、保育士及び保育園に求められる役割も大きく変化してきております。
日本の将来を担う子ども達の幼児期に関わる保育園の仕事は大変重要なものです。
そして、その分、「やりがい」もあるのではないでしょうか?
そんな魅力溢れる保育士としての仕事により良い条件を弊社と相談しながら見つけてみませんか?

 

募集内容

求人番号 2527
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:30~20:30の間で応相談
※曜日、時間帯についてはご相談ください
※固定勤務OK! 
仕事内容 保育業務全般 
雇用形態  
勤務地 東京都
世田谷区池尻
1.
東急田園都市線 池尻大橋 徒歩4分
給与 時給 1,300円~1,400円
待遇及び
福利厚生
・社会保険完備
・有給休暇
・交通費全額支給 
休日・休暇 土曜・日曜・祝日
※土曜日入れる方尚可 
採用担当者 キャリア・パートナーズ(株)≪保育パートナーズの運営会社です≫
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
キャリア・パートナーズ株式会社


住所

東京都杉並区堀ノ内1-17-36

ホームページ
https://www.career-partners.biz/

施設数
-

事業内容
●保育パートナーズの運営
●人材派遣事業
●職業紹介事業
●保育業界における情報提供サービス
●看護業界における情報提供サービス
 【厚生労働大臣許可:派13-304657】
 【厚生労働大臣許可:13-ユ-305117】

 

キャンペーン開催中

【就業お祝い金プレゼントキャンペーン】
現在、就業応援としまして、『就業お祝い金プレゼントキャンペーン』を実施中です。キャンペーン中に派遣期間3ヵ月以上のお仕事が決まるか、≪保育パートナーズ≫を通じて採用された場合、最大5万円をキャッシュバック致します。サイトに掲載していない非公開求人も多数取り扱っておりますので、この機会にぜひキャリア・パートナーズをご利用下さい!  (※一部規程あり)


【お友達紹介キャンペーン】
保育士の有資格者もしくは、幼稚園教諭免許をお持ちの方をご紹介頂き、その方がお仕事開始後3ヶ月が経過した時点で、紹介して頂いた方に『 紹介お礼金 』を、お仕事が決まった方に『 就業お祝い金 』をそれぞれ1万円ずつプレゼントさせて頂きます。対象者は、ご友人・御親戚・お知り合いの方等、どなた様でも結構です。また人数による制限等はございませんので、ご紹介頂いた全ての方がプレゼントの対象となります。(※派遣期間が3ヶ月未満の求人は、紹介お礼金対象外となります)

キャリア・パートナーズ株式会社の求人詳細

池尻大橋駅にある私立保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ