1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ☆国分寺市・認可 保育園ピコ国分寺☆

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

☆国分寺市・認可 保育園ピコ国分寺☆

保育のお仕事  未経験
求人番号:2680

求人応募フォームへ
☆国分寺市・認可 保育園ピコ国分寺☆

企業からのメッセージ

✿自分のこどもを入れたい園にする✿ をモットーにしています

株式会社こどもの森は、認可園をはじめ、様々な種類の保育所・児童館を首都圏にて約100か所運営しており、業界トップクラスの地位を獲得しています。
それは、(株)こどもの森の、地域に根差した園づくり、スタッフ育成のための研修制度が充実していることにも現れています。
さらなる地域の利用者の方のニーズに、そして時代のニ-ズに応えるべく日々躍進している当社の保育園で、あなたの、子どもたちにかける思いを発揮しませんか。

 

募集内容

求人番号 2680
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00うち、1日8時間程度 
仕事内容 認可保育園での保育業務です。

・日々の保育を大切に、「見守る保育」を実施。過干渉になりすぎず、子どもたちの自己を十分に発揮できる環境づくり
を心掛けています。
・「自分の子どもを入れたい園にする」がモットー!
・業界トップクラスの研修制度も魅力。
・子ども、保護者、地域に合わせた園づくりを大切にしています。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
国分寺市南町3-11-7
1.
中央線 国分寺 徒歩3分
給与 月給 185,000円~215,000円
待遇及び
福利厚生
●昇給 1回/年、賞与 2回/年(平均3か月)
●交通費全額支給、
●食事補助あり
●社会保険(健康保険・厚生年金保険)、雇用保険
●海外研修年1回・九州研修年3回・ほか研修多数
●保育所お預け優遇(地区による)
 
休日・休暇 土・日・祝(土曜日は月1回程度勤務あり)
有給休暇・慶弔・特別休・産休・育休
年末年始(12/30~1/3)

 
採用担当者 大矢 裕子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社こどもの森


住所

東京都国分寺市光町2-5-1

ホームページ
http://www.kodomonomori.co.jp

施設数
150施設以上

事業内容
保育施設の設置・運営

 

株式会社こどもの森の求人詳細

☆国分寺市・認可 保育園ピコ国分寺☆

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ