1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ピノキオ幼児舎稲城園 ≪保育士/正社員≫

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

ピノキオ幼児舎稲城園 ≪保育士/正社員≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:2993

求人応募フォームへ
ピノキオ幼児舎稲城園 ≪保育士/正社員≫

企業からのメッセージ

“子どもにとって”を全職員が一緒になって考える保育園

保育士に憧れ夢見ていたあの頃。
キラキラと光る子どもたちの瞳と子どもたちと触れ合い笑顔いっぱいの自分。

子どもを取り巻く環境は、日々刻々と変化しています。
“子どもたちにとって最善の保育”これは、全ての保育園が望み、全ての保育園でそれぞれに方法が違うはずです。

株式会社 三光商事が運営する【ピノキオ幼児舎稲城園】では、園児定員21名のお子様を現在8名の保育者が“愛情をもって愛情を育てる、創造力をもって創造力を育成する”を理念に保育しています。

子どもたちの個性がそれぞれであるのと同様に、職員も皆違った個性や持ち味があります。自分の持ち味を活かしながら、それぞれの視点で“子どもたちにとって”を考え、今一番良い方法は何かを共に考え続け、成長し続けていける保育者集団を目指しています!キラキラした子どもたちの瞳に囲まれ笑顔いっぱいの自分を手に入れましょう!!

≪ピノキオ幼児舎稲城園 ホームページ≫
http://www.kaminoge-sunco.com/

 

募集内容

求人番号 2993
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00の間で実働8時間シフト制
※勤務時間・勤務曜日ご相談ください。(相談次第で、固定時間勤務も可能)  
仕事内容 【ピノキオ幼児舎5つのお約束】

①テーマは「のびやか保育」
ピノキオでは遊びや生活の中から、
お子様の好奇心を芽生えさせ、創造力を養い、思いやりの心を育てます。
形にこだわらず子どもたちの自主性を伸ばす「のびやか保育」がテーマです。

②保育はクリエイティブだと考えています
ピノキオはお子さまをただお預かりするだけのルームではありません。
お預かりしている時間は貴重な成長のための時間と考え、
創意工夫を凝らした保育を行います。

③お子様一人ひとりを見つめ、大切にします
ピノキオは少人数制。
ひとりひとりの個性や性格や状態をしっかり把握した上で、心を込めたケアを行います。

④お母さまお父さまとともに進みます
保育の主役はやっぱりお母さんお父さん。
ピノキオはお子さまについての悩みや迷いをお持ちのお母さんお父さんと共に考え、一緒に進んでいきます。

⑤学びを育てます
勉強も「のびやか保育」のひとつです。
つめこみ式の勉強ではなく、勉強したくなる気持ちを育てる勉強。
お子さまの成長に合わせてカリキュラムを用意しています。


お子様一人ひとりを個性ある存在と考え、大切にします。
そのためには各ご家庭のお母様お父様からお子様についてのお話しを伺い、家庭と保育園24時間の育ちを考えます。
その中で保育者はお子様一人ひとりが保育園の中で“のびやか”に過ごすことができるよう創意工夫を凝らし(クリエイティブ)て、興味・関心があるものにどんどんチャレンジしていけるように環境を整え保育を行います。

【具体的仕事内容】
●乳幼児への保育業務全般
●連絡帳記入
●カリキュラム作成
●保護者対応
●行事の立案 等 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
稲城市東長沼3107-1 PIAタウン21 2階
1.
京王相模原線 稲城 徒歩2分
給与 月給 200,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
●クラスリーダー手当 ¥10,000~50,000
●賞与2、3回/年(2~3ヶ月※業績・評価に応じて変動)
●昇給1回/年
●交通費支給(※当社規定あり)
●社会保険完備
●保養所あり(苗場)
 
休日・休暇 ◎土曜もお休みの完全週休二日制です。

●日曜日、土曜日、祝日
●年末年始(12月29日~1月3日)
●夏季休暇
●年次有給休暇
●慶弔休暇、産休(取得実績あり)
※年間休日120日以上 
採用担当者
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社 三光商事


住所

東京都世田谷区駒沢2-46-11-101

ホームページ
http://www.kaminoge-sunco.com/

施設数
3施設

事業内容
保育施設の運営(東京都認証保育所、横浜市小規模認可保育所)

 

株式会社 三光商事の求人詳細

ピノキオ幼児舎稲城園 ≪保育士/正社員≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ