1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【学童】中央区プレディ京築

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

【学童】中央区プレディ京築

学童・児童館のお仕事 
求人番号:4161

求人応募フォームへ
【学童】中央区プレディ京築

企業からのメッセージ

有資格者限定求人/小学生対象の児童指導員

小学生が相手といっても、真剣に向き合うことが大切…負けず嫌いの子どもたちは本気で勝ちにきます。

走ること、ゲームでの対戦、けん玉での技の数などなど、毎日の放課後を過ごす時間の中で「出来なかったことが少しずつ出来るようなった!」という感動シーンが満載で、ついつい先生たちも張り切ってしまいます。

 
研修もあるので安心です

研修もあるので安心です

募集内容

求人番号 4161
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、社会福祉士
勤務時間 施設運営時間帯
・月~金/13:00-19:30
・土曜日/09:00-18:00

上記運営時間帯のなかで、1日5時間程度×週3日以上 
仕事内容 小学生を対象とした学童施設にて、放課後や長期休みの期間を楽しく過ごせる遊び相手です。

例えば、体育館で運動をすること。
例えば、ボードゲームをオリジナルルールで対戦すること…こんな子どもたち相手に本気になってしまう”遊び”がお仕事と考えてください。

子どもたちにとって「また行きたくなる場所」「思い出の場所」になるよう、色々と特技やアイデアを出して一緒に笑って過ごしてください。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
中央区築地2-13-1(京橋築地小学校内2F)
1.
東京メトロ日比谷線 築地 徒歩3分
給与 時給 1,050円~1,050円
待遇及び
福利厚生
●通勤費別途支給(月額上限50、000円まで)
●法定通りの各種保険加入(勤務時間数による)
●有給休暇(入社6ヶ月経過後に付与) 
休日・休暇 日・祝・他シフト制 
採用担当者 高橋・相澤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社プロケア


住所

東京都新宿区高田馬場1-30-430山京ビル3階

ホームページ
http://www.procare.co.jp/

施設数
13施設

事業内容
1 保育所の運営
2 学童クラブ運営受託
3 全児童対策事業 運営受託
4 保育関連教育事業
5 保育事業に関するコンサルティング

 

株式会社プロケアの求人詳細

【学童】中央区プレディ京築

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ