1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 学校法人崇主学園 御調みくに幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/23 NEW!

 

求人概要

学校法人崇主学園 御調みくに幼稚園

幼稚園教諭のお仕事  未経験
求人番号:5020

求人応募フォームへ
学校法人崇主学園 御調みくに幼稚園

企業からのメッセージ

確かな手応えを感じられるチームがここにはある!!

広島県尾道市でまじめに幼児教育に取り組んでいる幼稚園です。

【人のために何か役立ちたい】【一生を通じた仕事としていきたい】【結婚をしても勤められる園で働きたい】という方、ぜひ応募ください!

あなたのアツい想いを形にしませんか?私達はあなたの頑張り・辛さ・喜びを共に感じて日々幼児教育に携わっていきます。共に素晴らしいチームを創っていきましょう!

 
自然に囲まれた豊かな環境

自然に囲まれた豊かな環境

成長に寄り添える充実

成長に寄り添える充実

子どもの笑顔が私のやる気

子どもの笑顔が私のやる気

ハッキリとした方向性も魅力

ハッキリとした方向性も魅力

募集内容

求人番号 5020
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 7:45~16:45(週に1日程度、18:15迄の遅番勤務有) 
仕事内容 “一部の子が伸びるのは自然成長、全員が伸びてこそ幼稚園の存在価値がある”との考えのもとに日々「適時教育」に尽力しています。

「適時教育」とは、幼児期に著しく伸びる能力を遊び感覚でどんどん伸ばしていく教育。読み書き算盤・音楽・体操を中心に園生活を送る子ども達は、これらの活動が大好き!昨日できなかったことが今日出来る喜びを子ども達と一緒に味わってみませんか?

はじめはわからなくても大丈夫!研修もありますし、先輩達がしっかりフォローします!どんどん仕事を覚えていけると思います♪ 
雇用形態 正社員 
勤務地 広島県
尾道市御調町神211-1
1.
山陽本線(西) 尾道 市・甲山行き中国バス乗車「御調高校前」下車、そこから徒歩5分
給与 月給 162,000円~180,000円
待遇及び
福利厚生
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回(約3ヶ月分+α ただし経営状況にもよる)
手当:通勤手当・住宅手当・役職手当 
休日・休暇 休日:土曜日(月2回)、日曜日、祝祭日、その他

休暇:春季休暇・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・慶弔休暇・産休・育休制度等充実 
採用担当者 玉崎 勝乗
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人崇主学園 御調みくに幼稚園


住所

広島県尾道市御調町神211-1

ホームページ
http://ms-mikuni.youchien.net/

施設数

事業内容
幼稚園の運営

 

子どもと一緒に成長できる環境です♪

私たちは、毎日の成長を子どもたちと共に喜びながら過ごします。
「教え込み」を極力排除し、子どもたちが「楽しすぎる~!」という感覚を抱きながら様々なことに挑戦できるよう環境を整えていきます。

それにはまず先生の職場環境が大事。人間関係が複雑だったり、原理原則がハッキリしていないとどこへ向かって頑張ればいいのか分かりません。私たちの園の人間関係は良好、先生も研修で学んだことを元に、社会人として、幼稚園教諭として、日々充実したスキルアップをしています。

幼稚園教諭は未来を創る素敵なお仕事です。
素敵な子どもたちと仕事仲間と共に素晴らしい時間を過ごしましょう!


学校法人崇主学園 御調みくに幼稚園の求人詳細

学校法人崇主学園 御調みくに幼稚園

幼稚園教諭のお仕事  未経験

求人応募フォームへ