1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. まちの保育園 吉祥寺

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

まちの保育園 吉祥寺

栄養・調理のお仕事 
求人番号:5160

求人応募フォームへ
まちの保育園 吉祥寺

企業からのメッセージ

人間性の土台を築く乳幼児期 豊かな経験を大事にしてゆきます

乳幼児期は人格を形成する上で大切な時期であり、その時期に関わった人物はこどもに大きな影響を与えることになります。

こどもはあらゆる可能性を持って生まれてきますが、掛け替えのないその可能性がみずみずしく発揮されるための環境づくりにおいて最も重要なことは、こどもがどのような人物と関わるか、どう関わるかであると私たちは考えています。

保育・教育とは、そもそも、こどもの将来やこれからの社会をつくってゆくものであるため、幸せな取組みであるはずです。

その取組みに関わる大人が増えることが、社会全体にとって価値ある試みになるのではないかとも考えています。

私たちは、「まちの保育園」に通うこどもが保育園生活を通して、人間性の土台を築く〝一生もの〟の出会いと経験がある園を、家庭と力を合わせてつくり続け、こどもたちと家庭の拠り所のような存在になれればと考えています。

 

募集内容

求人番号 5160
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、調理師
勤務時間 8:00~15:00もしくは16:00までの勤務で
週に1〜2日は8時間勤務
調理補助のパート 
仕事内容 保育園内の調理室にて給食の調理

毎日保育園の給食や食育活動を通じて食事を作る人を身近に感じ、おいしく食べ「食べること」に関心と意欲を持てる子どもになってほしいと働きかけます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
武蔵野市吉祥寺本町3-27-13
1.
総武・中央線 三鷹 徒歩7分
2.
総武・中央線 吉祥寺 徒歩15分
給与 時給 1,000円~1,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全額(上限2万円/月)
各種社会保険 
休日・休暇 4週8休(年間休日108日) 
採用担当者 田口 智香子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ナチュラルスマイルジャパン株式会社


住所

東京都練馬区小竹町2-40-5

ホームページ
http://machihoiku.jp

施設数
5

事業内容
保育園の運営

 

まちぐるみで子どもを育てる「まちの保育園」 新規園で調理師を募集します

新年度に向けて調理業務の充実の為に調理職員を募集致します。

ナチュラルスマイルジャパン株式会社の求人詳細

まちの保育園 吉祥寺

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ