1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. BunBu学院Jr.戸越園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

BunBu学院Jr.戸越園

保育のお仕事  未経験
求人番号:6735

求人応募フォームへ
BunBu学院Jr.戸越園

企業からのメッセージ

平成26年4月開園の新しい保育園です!

0歳から2歳児対象の定員40名の新しい保育園での正規職員を大募集しています。
ブランクのある方、男性保育士の方、新たなキャリア形成をしたい方などぜひご応募をお待ちしております。

一緒にすばらしい保育園を作り上げましょう!

 

募集内容

求人番号 6735
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、看護師、准看護師、栄養士、調理師、社会福祉士、臨床心理士、ベビーシッター、チャイルドマインダー、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、看護師(取得見込)、准看護師(取得見込)、栄養士(取得見込)、調理師(取得見込)
勤務時間 7:00~20:30の間で実働8時間のシフト制
※勤務時間に制限がある方などもご相談に応じます。
※週2日、1日3時間からOK! 
仕事内容 担任保育士のサポートをして頂く保育補助の方を大募集致します!
昨年の4月に開園したばかりの園なので、とても綺麗な施設です!保育補助といっても、他園と違って雑用ばかりの園ではありません。一人の保育士として子どもたちに携わって頂き、安心できる環境を共に作って頂きたいです!行事のリーダーもお任せするので、資格がなくてもとても良い経験が積めると思います。
ご興味のある方はぜひご応募ください!!スタッフ一同お待ちしています☆ 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
品川区戸越5-4-3 アズ品川202
1.
東急大井町線 戸越公園 徒歩4分
2.
都営浅草線 戸越 徒歩5分
給与 時給 937円~1,100円
待遇及び
福利厚生
・昇給あり
・交通費支給 
休日・休暇 完全週休2日制(休園日 日曜・祝日)
※土曜日に出勤できる方、大歓迎! 
採用担当者 保育事業部 佐藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ニリアバニー


住所

東京都目黒区青葉台1-27-3SFビル2階

ホームページ
http://niliabunny.com/

施設数
4施設

事業内容
保育園の運営
学童の運営
塾の運営など

 

職員関係良好!無資格の方でも大歓迎です!

定員数40名の認証保育園で子どもたちの生きる力を育んでいただきます。子どもたちの個性や特徴は十人十色です。その個性や特徴を最大限に尊重し、愛情、そして自立心の高い子どもたちを育成していただきます。子どもたちに対しては、特に「ほめる」保育を意識し活動していただき、そして日常生活への自立をサポートしていただきます。    

■保育園運営                      
施設長と子どもたちの個性や特徴を踏まえ、成長計画をもとに、10年、20年後の子どもたちの成長像をイメージしながら保育を行っていただきます。常に笑顔で元気いっぱいの先生の姿を子どもたちに与え、保護者からも厚い信頼とあなた自身のファンを増やしていってください。            
■おけいこ                       
当保育園では、プログラムに体操や英語などのおけいこを取り入れております。子どもたちの経験の一部としてさまざまな経験を提供しております。おけいこの指導については、スペシャリストの講師の方に行っていただきますので、皆さまにはサポートを行っていただきます。              
■人間力形成                      
私たちがが重要視しているのが、人間力です。       
人間力とは礼儀、礼節を重んじ、日本人としてのアイデンティティーを備え、困難に打ち勝つことができる力です。日常から子どもたちの生活を通して、本来、人間が持つべきものを指導していただきます。                 

■成長記録                       
子どもたちの個性や特徴は十人十色です。その成長速度や成長のベクトルをコントロールし、個々に適した育成方法を検討し、記録をとっていただきます。             
■会員募集                       
園をを愛していただける子どもたちや保護者を開拓していただきます。保育園、そしてあなた自身のファンを獲得してください。                         
■人材育成                       
共に園の魅力を伝えられるスタッフを育成していただきます。各担当スタッフたちのマネージメントをしていただき、最大限の業務ができる環境を整備してください。       

■イベント・行事企画                  
子どもたちにとっては、毎日がイベントです。日常的な小さなイベントから季節行事など、子どもたちが「わくわく」「どきどき」できる環境を企画していただきます。              

株式会社ニリアバニーの求人詳細

BunBu学院Jr.戸越園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ