1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. しおかぜ認定こども園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

しおかぜ認定こども園

保育のお仕事  未経験
求人番号:7135

求人応募フォームへ
しおかぜ認定こども園

企業からのメッセージ

何ごとにもポジティブに取り組み明るく楽しく、保育・教育。

人は、その環境によって、様々な適応力を発揮します。言語についても同様です。日本語を覚える環境の中に、英語環境を融合することによって、バイリンガルで、社会が求めている国際感覚を持った「グローバルな人材」「何事にも前向きに取り組むポジティブな人材」「大勢の仲間たちとの関わりの中で、人の気持ちがわかる心豊かな人材」を目指し、それぞれの子の個性を大切にし、のばしていきます。
特色ある教育プログラム
・英語(言語環境プログラム)
・読み書き・算数(硬筆)
・音楽(リトミックの導入)
・食育(食育プログラム)
・体育(体操や水泳)
保育・幼児教育のあり方とは、遊びの中で、子どもたちの五感が刺激され、豊かな感性が育まれることが大切なのです。
さまざまな発見や工夫から創造性や独創性が芽生え、お友達と協力することで自発性や社会性が身に付きます。
時には思いどおりにならないこともあるでしょう、しかしそれもまた素晴らしいところ。
子どもたちが目を輝かせて遊んでみたくなる、様々な経験がつめるような園になったならと考えています。
様々な経験を通じたプログラムや知識、考え方を学ぶことで、子供達の“自信”が芽生えます。子どもたちは私たちの宝であり、美しい国づくりの礎です。

 

募集内容

求人番号 7135
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭2種、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 週40時間
7:30~19:00までが開園時間ですので、早番や遅番もありますが、1日8時間勤務が原則です。
日曜日はお休みです。
年間107日の公休で、勿論、有給休暇や社会保険は完備です。
育休からの復帰率100%の仕事場です。 
仕事内容 子供達と共に成長していけるお仕事です。
お母さんやお父さんと共に、年齢毎の課題をしっかり共有し、子供達の教育や保育の支援をしていきます。
様々なプログラムや行事、遊びの中で、活き活きとした元気な子供を育てていきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 岡山県
倉敷市下津井吹上214
1.
瀬戸大橋線 備中箕島 バス10分
給与 月給 165,000円~170,000円
待遇及び
福利厚生
交通費(上限35000円)・住宅手当(上限21000円)・賞与年2回+処遇改善手当・昇給年1回・各種社会保険完備・退職手当共済制度加入・親和会(職員懇親組織)

※マイカー通勤可
※職員が働きやすい職場づくりを心がけている為、残業はほとんどなく、有給も取りやすい環境です。 
休日・休暇 公休 107日
日曜休園
年末年始休園
有給休暇
その他慶弔休暇 
採用担当者 臼井一之
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人しおかぜ


住所

岡山県倉敷市下津井1482-18総合ケアセンターしおかぜ

ホームページ
https://www.shiokaze-group.co.jp/

施設数
9ヶ所

事業内容
認定こども園・特別養護老人ホーム・養護老人ホーム・デイサービス・訪問介護・居宅支援・公益事業等

 

あなたも、将来を担う子供達との明るく楽しいこども園での保育教育のお仕事を!!

我々の法人は、40年前に地元有志によって立ち上げられました。基本は、顧客満足と雇用者満足の追求です。オーナー企業ではありませんので、現場の最前線で活躍してくれる人財に対しては、積極的な能力向上を支援します。

年2回の人事評価により、平等な処遇を目指し、やる気のある方に対しては、どんどん活躍していただける職場環境を整えています。

27年4月より認定こども園となり、より一層の充実を図っていくために職員を募集します。

園には、保育教諭だけでなく、アメリカ人英語教諭、看護師や管理栄養士、体育教諭など様々な職員と外部講師による連携で、子供達に様々な経験からグローバルな人財を育てようとしています。

社会福祉法人しおかぜの求人詳細

しおかぜ認定こども園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ