1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 2018年認可保育園に移行@六町駅前保育園(株式会社ろく 運営)

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

2018年認可保育園に移行@六町駅前保育園(株式会社ろく 運営)

保育のお仕事  未経験
求人番号:7268

求人応募フォームへ
2018年認可保育園に移行@六町駅前保育園(株式会社ろく 運営)

企業からのメッセージ

保育士になってよかった!心からそう思える毎日を過ごしませんか?

「子ども達の未来のために輝いた大人の姿を魅せよう」。
楽しい大人の姿。輝く大人の姿。憧れるような大人の姿。
そんな大人の姿を、子ども達が見ることができるとしたら。
保育園て、もっともっと笑顔あふれるステキな場所になるのではないでしょうか。

働く場所を選ぶとき、できれば、私達のそんな想いに共感する方にお仲間になっていただきたいと思っています。

詳しいことは、園見学会や、面接の場で。よろしければHPもご覧ください。

 

募集内容

求人番号 7268
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~21:00(シフト制による実働8時間勤務。各園の開所時間による) 
仕事内容 子ども達の「豊かに生きる力を育てる」ためのお仕事です。

☆子ども達一人ひとりとあたたかくていねいに関わります
保育園は、子ども達が生活する場所。その子ども達が、安心して、おうちにいるようにほっとできる雰囲気を目指しています。子ども達の「あれやってみたい!」という気持ちや「うれしいな」「たのしいな」という、キラキラとした気持ちを大切にしています。


☆子どもも大人も「個性」を大切に
「園には色々な人がいますが、それを全て個性ととらえています。子どもにも色々な子がいますよね。それは職員も同じです。その個性を認め合い、助け合うからこそ良い保育ができる。これは新しい保育園ならではの魅力だと思います」
新卒入社4年目職員のコメント
☆ユニークな取り組み
「フィンランドの森にある保育園ですごす研修」「大人が全力の節分」「河口湖での新卒研修」「自分を好きになる研修」
グローバルキッズでは、大人が楽しむこと、学び続けることを大切にしています。ちょっとユニークな社風が自慢です。
☆未経験からこの業界にチャレンジした方も多数在籍しています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
(本園)足立区南花畑1-2-6  (分園)足立区六町4-2-19
1.
つくばエクスプレス 六町 (本園)徒歩2分  (分園)徒歩1分
給与 月給 190,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
●賞与 年2回(昨年実績年間2ヶ月)
※年度末に一時金の支給あり
●昇給 年1回
●交通費全額支給
●住宅手当(家賃1万円制度あり)
●書類手当
●研修手当
●資格手当
●役職手当
●社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
●海外研修あり(会社負担)
●資格取得支援
●提携美容室割引 
休日・休暇 ●週休2日制(交代制)
●有給休暇(初年度最大10日支給)
●夏期休暇3日
●いつでも休暇
●年末年始(12月29日~1月3日)
●産前産後休暇(取得実績多数)
●慶弔休暇
●介護休暇 
採用担当者 人財採用グループ 国井
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社グローバルキッズ


住所

東京都千代田区富士見二丁目14番36号

ホームページ
http://www.gkids.co.jp/

施設数

事業内容
・保育施設の運営
・ベビーシッターの養成と派遣
・公共施設での託児サービス
・開園希望者へのコンサルティング実施
・前各号に付帯する一切の事業

 

株式会社グローバルキッズの求人詳細

2018年認可保育園に移行@六町駅前保育園(株式会社ろく 運営)

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ