1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 常盤こころ保育園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

常盤こころ保育園

保育のお仕事 
求人番号:7810

求人応募フォームへ
常盤こころ保育園

企業からのメッセージ

延長保育担当保育士を募集しています

「命を大切にする」を保育の理念とし、子どもの”こころ”に寄り添い、共感しながら一人ひとりに応じた保育をしています。
家庭との連携を大切にし、保護者が抱える困難を受け止め、ぬくもりを感じて安らぐことできる場としていくよう努めています。
綺麗な職場で快適にお仕事しましょう!

子どもたちは広い園庭で毎日思いっきり体を動かして遊んでいます。子どもたちの成長を見守りながら一緒にお仕事しませんか。

 
公園のような広い園庭が自慢です。

公園のような広い園庭が自慢です。

募集内容

求人番号 7810
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 2020年4月から勤務できる方の募集です

月~金曜日 14:00~19:00
          若しくは14:30~19:00

  可能ならば1週5日を希望しますが、
  週4日でも相談に応じます。

児童の降園状況によっては、早く退勤できる日もあります。
また逆に19時を多少過ぎることも稀にあります。
20時まで勤務のパート職員が休暇等で不在の場合、20時まで勤務していただきます。 
仕事内容 14:00~ クラス担当保育士の補助、休憩交代要員
      早出勤務保育士が退勤する前に、その担当クラス      の引継ぎと保育。降園準備等
16:45~ 複数クラス合同で夕方の時間外保育 主になって       保育にあたっていただきます 腕のみせどころ
18:00~ 延長保育担当  軽食の配膳・介助・片付けの       他、保育に関連する雑用や簡単な清掃もあります 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
さいたま市浦和区常盤7-12-8
1.
京浜東北・根岸線 北浦和 徒歩8分
2.
埼京線 南与野 徒歩15分
給与 時給 1,150円~1,300円
待遇及び
福利厚生
・19時以降は時給1,300円です
・賞与あり(2019年度実績:年2回 夏6万円冬10万円)
・1週20時間以上の勤務の場合 雇用保険加入
・労災保険加入
・通勤手当あり
・マイカー通勤可(駐車場は各自で確保) 月極契約の場合は賃 借料補助あり 月額5,000円



・退職金共済制度あり
・被服貸与 
休日・休暇 土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)
 ただし年に1回 土曜日に研修があります

年次有給休暇 完全消化を奨励しています
夏季休暇 6~9月に取得できます
慶弔等特別休暇もあります 
採用担当者 大須賀 郷子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 浦和乳幼児センター


住所

埼玉県さいたま市浦和区常盤7-12-8

ホームページ
http://www.urawanyuyouji.com/

施設数
4

事業内容
保育施設の設置運営,さいたま市委託による単独型子育て支援センターの運営

 

短い時間ですが、こどもとの触れ合いで充実感たっぷり

乳児専門の保育園として創立されたこともあり、0歳児の保育には自信と誇りを持っております。職員を大切にすることも忘れてはいません。パート勤務の職員も含め、勤続年数の長い職員が大勢いるのが特徴です。年次有給休暇は完全消化を奨励しております。夏期休暇もあります。

ブランクの長い方もご安心ください。これまでにも何人もの方が復帰しております。

社会福祉法人 浦和乳幼児センターの求人詳細

常盤こころ保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ