1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. くじら保育園 姫島園

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

くじら保育園 姫島園

施設長のお仕事 
求人番号:7820

求人応募フォームへ
くじら保育園 姫島園

企業からのメッセージ

事業展開に伴い、施設長候補者を募集します!

当社は、平成26年11月に保育園事業に参入した株式会社です。今後も新規園の開設を次々に計画しております。
そこで今後開園計画のある新規園の施設長候補を募集いたします。開設は平成31年を計画しておりますので、それまでは職員の研修や保育環境の設定など、立ち上げ業務全般に携わっていただきます。

 

募集内容

求人番号 7820
募集職種 施設長のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制
7時半~19時半の間でシフト制 
仕事内容 ・保育園の立ち上げ準備
・施設長業務
(職員指導、園運営全般、地域との交流など)


※勤務地は大阪市内での、新規開設地となります。
記載の勤務地は既存園の住所例ですのでご注意ください。自宅からの通勤時間を考慮し、配属先を決定いたします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 大阪府
大阪市
1.
阪神本線 姫島 徒歩10分内
給与 月給 270,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全支給
昇給年1回(本年度例 3.3%アップ)
賞与あり(年2回+処遇改善手当年1回)
各種社会保険完備 
休日・休暇 日祝休み。完全週休2日制。
年末年始。
慶弔休暇 
採用担当者 小池
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
明海興産株式会社


住所

兵庫県神戸市中央区京町76番地2明海三宮第2ビル4階

ホームページ
https://kujira-kids.jp/index.html

施設数
12

事業内容
小規模保育施設の運営及び大規模保育園の運営

 

小規模保育園の園長のお仕事です!

保育園を一から立ち上げる業務はなかなか経験することができないと思います。ぜひ私たちと一緒に、楽しい保育園作りをしていきましょう!
勤務地は、大阪市内となります。

明海興産株式会社の求人詳細

くじら保育園 姫島園

施設長のお仕事 

求人応募フォームへ