1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. このえ駒込小規模保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

このえ駒込小規模保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:7845

求人応募フォームへ
このえ駒込小規模保育園

企業からのメッセージ

【平成28年4月開園】JR駒込駅 徒歩2分の小規模認可保育園

平成28年4月、JR駒込駅、南北線駒込駅から徒歩2分の場所に開園したちいさな保育園(定員17名、0~2歳児)です。ちいさな保育園だからこそ、家庭的な保育ができ、こどもの成長をきちんと見守ることができます。また少人数だからこそ、園児・保護者と良好な関係を築くことができ、職員にとっても働きやすく、保育に専念できる環境です。温かい雰囲気を大切にできる方、こどもの事を第一に考えれる方、歓迎いたします。

 

募集内容

求人番号 7845
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師、保育士(取得見込)、看護師(取得見込)
勤務時間 資格等:保育士、看護師
年 齢:特に問いませんが、健康で元気な方。
給 与:時給 1,000円 ~ 1,300円
その他:交通費支給、社会保険等
※保有資格や勤務経験により、給与面優遇あります。
※フルタイム勤務の方、給与面優遇あります。

勤務時間:以下のいずれかの勤務時間帯が可能な方
 ①7時から、3~8時間以内
 ②8時30分から、4~8時間以内
 ③18時15分まで、3~8時間以内
 ④19時15分まで、4~8時間以内
 ⑤10時から、3~8時間以内
 ⑥土曜日の勤務可能

※詳細の勤務時間につきましては、ご相談ください。 
仕事内容 ・保育業務全般

・小規模保育園(定員17名、認可保育園)で0~2歳までの子どもの保育

・定員が17名と少なく、保育士が子どもたちを一人ひとりを見守り、保育する最適な環境です。

・園長を中心に職員同士の連携を図り、子どもたちの保育をしていただきます。小さな園ですので、園児、保護者、職員とコミュニケーションが図りやすく、保育環境に恵まれています。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
豊島区駒込3-3-16
1.
山手線 駒込 徒歩2分
2.
東京メトロ南北線 駒込 徒歩2分
給与 時給 1,000円~1,300円
待遇及び
福利厚生
保有資格、経験年数により給料は変動します。

交通費全額支給
残業代全額支給
昇給年1回
各種社会保険完備 
休日・休暇 日曜日
国民の祝日
年末年始 
採用担当者 槇原(マキハラ)
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社なないろ


住所

東京都板橋区蓮根2-20-9

ホームページ
http://www.konoehoikuen.jp/

施設数
14か所

事業内容
保育施設の運営

 

ちいさな保育園だからこそ、職員の労働環境と保育環境を重視しています

ちいさな保育園だからこそ、できることがあります。


①職員の保育感を大切にする

ちいさな保育園だからこそ、職員の保育感を大切にし、子どもたちの成長にあった保育をすることができます。経験や立場に関係なく、こどものために意見を言い合える職場環境を目指しています。

②余裕をもった運営体制

職員の心と体の余裕は、保育の質に影響を与えます。
勤務するストレスをなるべく排除し、余裕をもって保育を提供できるような運営体制を築いています。また長期間勤務できるように個々のプライベートに関する事情などに配慮し、仕事とプライベートのバランスを保てるようにしています。

株式会社なないろの求人詳細

このえ駒込小規模保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ