1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. にじいろ保育園中野野方

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

にじいろ保育園中野野方

保育のお仕事 
求人番号:8077

求人応募フォームへ
にじいろ保育園中野野方

企業からのメッセージ

【早番・遅番選べます!】1日4h程度の勤務!プライベートと両立しながら働ける★

≪人から“ありがとう”といわれるサービスを≫
子育て支援事業を通じて「世のため」「人のため」になるサービスを
提供し、一人でも多くの人の幸せに貢献したい。
私たちライクアカデミーの保育事業は、この想いからスタートしました。
共働き世帯の増加や核家族化、ライフスタイルの多様化など、
子育て環境が大きく変化する時代において、次世代を担う子どもたちの
健やかな成長をあたたかく育んでいくことが私たちの使命です。
子ども一人ひとりの個性を尊重する保育方針、安全で快適な保育環境、
そして保護者や地元地域のみなさんとのふれあいを大切にする、
そんなあたたかい保育園づくりを心掛けています。

 
日々の成長を一緒に見守りましょう!

日々の成長を一緒に見守りましょう!

みんなの笑顔にやりがいを感じます☆

みんなの笑顔にやりがいを感じます☆

子どもたちが安心して過ごせる空間を一緒につくりましょう。

子どもたちが安心して過ごせる空間を一緒につくりましょう。

勤務時間帯お選びいただけます!ご相談下さい♪

勤務時間帯お選びいただけます!ご相談下さい♪

募集内容

求人番号 8077
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 【勤務日】
月~土の内、週5日程度勤務

【勤務時間】
≪早番≫7:00~11:00 
≪遅番≫16:15~20:15
※うち、4h程度勤務でシフト制 

※いずれかのみの勤務も可能です。 
仕事内容 にじいろ保育園中野野方での保育士のお仕事です。
生後57日~小学校就学児未満のお子様をお預かりしています。
●登園・降園の対応 ●おむつ替えや着替え介助
●歯磨きのサポート 等々を担当して頂きます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
中野区野方1-41-9
1.
西武新宿線 野方 駅より徒歩15分
給与 時給 1,220円~1,720円
待遇及び
福利厚生
【給与補足】
~9時・17時以降 時給1,720円,その他の時間帯 時給1,220円
【待遇・福利厚生】
通勤手当(月額5万円迄支給)
有給休暇、特別休暇、労災保険、永年勤続表彰、慶弔見舞金
資格手当、昇給年1回(7月)、感謝金(業績による) 
休日・休暇 日祝、年末年始、週休2日
★土曜日はシフト勤務(月1~2日程度※土曜出勤時は平日振休) 
採用担当者 人事部 人事グループ
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ライクキッズ株式会社


住所

東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号渋谷マークシティウェスト17階

ホームページ
https://www.like-kn.co.jp/academy/

施設数
約300

事業内容
認可保育園・東京都認証保育所「にじいろ保育園」の運営
公設民営保育園の運営
学童クラブ・児童館・全児童対象施設の運営
事業所内保育施設(大学、病院、企業)の受託運営
保育施設運営のコンサルティングサービス

 

これまでの経験を活かして新しい仲間と新しいスタートをしませんか?

2016年4月1日に開園した、定員70名程度の新しい保育施設です。
テーブル、椅子等にはヒノキをふんだんに使用し、エントランスに入るとヒノキの心地良い香りが出迎えてくれます。
四季折々の植物や野菜を育て、収穫やクッキング、食育活動や戸外活動等を取り入れ、表現力や想像力を豊かに、
心と体を育んでいます。
子どもたちの明るい笑顔と職員の優しいまなざしに包まれた、陽だまりのようなあたたかい保育園を目指しています。

ライクキッズ株式会社の求人詳細

にじいろ保育園中野野方

保育のお仕事 

求人応募フォームへ