1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【千葉県市川市】キャリー保育園本八幡(少人数型保育園でのお仕事)

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

【千葉県市川市】キャリー保育園本八幡(少人数型保育園でのお仕事)

保育のお仕事 
求人番号:8126

求人応募フォームへ
【千葉県市川市】キャリー保育園本八幡(少人数型保育園でのお仕事)

企業からのメッセージ

【少人数型保育園】★週3日から相談可能★残業なし!自分の時間を大切にできる職場です!★彡

弊社の運営する保育園は、少人数型保育園ならではのアットホームな雰囲気のなかで、ゆとりある保育を行っています。
子どもたちが安心して伸び伸びと過ごせるよう、本社スタッフと連携をとり保育園を運営しています。
ワークライフバランスを考慮した人事システムを目指しています
1日4時間から勤務OK!勤務日もご希望を考慮いたしますので、自分の生活にあった働き方ができます。
「産休育休」や「子どもの看護休暇」など、女性が長く活躍することのできる制度が充実!
 ライフステージが変わっても、家庭と仕事を両立しながら働き続けたい女性やママを応援しています!
人物重視の採用を行っておりますので、資格をお持ちであれば経験は問いません。優しい先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。

子どもたち一人ひとりに目を配り、きめ細やかな保育をしたい方にもぴったりのお仕事です。
あなたのご応募をお待ちしています。

 

募集内容

求人番号 8126
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 週3日、1日4時間からOK!

上記に満たない場合でも相談可

【開園時間】7時00分〜20時00分
☆遅番15時~ラストまで募集!
☆曜日・時間帯などは相談可能です!
☆残業は基本ありません。プライベートも充実! 
仕事内容 【保育業務】
家庭的な雰囲気の中、子ども一人ひとりの発達や成長に合わせた保育ができる環境です。
0~5歳児を担当して頂きます。

・こどもの保育
・食事・おやつの片付け
・コット(午睡用ベッド)の準備・片付け
・お散歩の引率
・保育室や玩具の清掃
・洗濯などの周辺業務
・おむつ替えや着替え介助など

【スリーシーズの保育園の特徴】
当社は、40年以上教育や医療、社会福祉などで多くの実績を持つNSGグループから生まれた会社です。
保育士の目が充分に行き届く、少人数保育を中心に安心安全な保育施設を増やして、待機児童問題を解決していきます。
預かる子ども、保護者、そして働く保育士にとって“理想の保育園”をつくっていくために、あなたの力を貸してください。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
市川市東菅野1丁目18番8号
1.
総武・中央線 本八幡 徒歩10分
2.
京成本線 京成八幡 徒歩8分
給与 時給 1,250円~1,350円
待遇及び
福利厚生
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします

◆昇給/年1回 4月
◆交通費/全額支給
◆雇用保険(週20h以上勤務の場合)
◆社会保険(週30h以上勤務の場合)
◆正社員登用制度有り
◆昼食(給食)300円 
休日・休暇 ◆◆日数・曜日◆◆
日・祝日
※休日出勤時、振替代休を取得していただきます。

◆◆シフト◆◆
ご都合をうかがって月毎にシフトを組みます。
ご家庭の都合による休日もご相談ください。

◆◆時間◆◆
15:00~20:00
週3日から1日4時間以上
※応相談

◆◆残業◆◆
基本的に残業はありません!

GW休暇
年末年始休暇(6日)※12月29日~1月3日
有給休暇
産前産後・育児・介護休業 ※取得実績あり
慶弔休暇
子どもの看護休暇(5日)
介護休暇(5日) 
採用担当者 横井
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
スリーシーズ株式会社


住所

東京都港区芝大門1-16-4第二高山ビル7階

ホームページ
http://threecz.co.jp

施設数
10

事業内容
1. 認可保育施設・小規模保育施設の設置・運営
2. 事業所内保育施設の受託・運営
3. 保育施設・学童など施設事業の立ち上げ支援

 

「保育士になって良かった」と思える環境作りを徹底しております!

本社では現場の声を大切に、サポートできる体制を整えています。
人物重視の採用を行っておりますので、ブランクや経験の浅い方でも大歓迎!ぜひ、お気軽にお問合せください。

主婦の方も大活躍!!!
★扶養枠内で働きたい方歓迎♪
☆久々の社会復帰の方も応援します!
★完全禁煙の快適な職場です♪
☆学歴・年齢不問。お気軽にご応募ください。
★昇給・正社員登用アリだからやりがいも◎

スリーシーズ株式会社の求人詳細

【千葉県市川市】キャリー保育園本八幡(少人数型保育園でのお仕事)

保育のお仕事 

求人応募フォームへ