1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ローラスインターナショナルスクール ≪高輪校≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

ローラスインターナショナルスクール ≪高輪校≫

保育のお仕事 
求人番号:864

求人応募フォームへ
ローラスインターナショナルスクール ≪高輪校≫

企業からのメッセージ

英語が話せて子供好きな方大歓迎!

グローバル化が進む世界、これから20年後、子供たちが大人になったときにはどんな世界になっているのでしょうか? その未来に備えて何が必要でしょうか?
ローラスインターナショナルスクールでは、子供たちに単に知識をつめこむのではなく、自らがすすんで学ぶ姿勢を身につけて欲しいと願っています。
フランスの作家アンドレモロアはこう言っています。
最初の教育の目的はとりわけ“学ぶすべを学ぶ”ことであろう。

私どもは特に次の3つの力を重要と考えます。
第一に「自分を発信する力」それはとりもなおさず相手を理解し、自分を表現するコミュニケーション力です。
第二に「サイエンスマインド」 サイエンスは子供たちが自然に様々なものを発見し、観察し、考える機会をあたえ、脳の奥深くに働きかけることによって生きる力を育てます。
第三に「問題解決力」 未知の問題につきあったてもあきらめず試行錯誤し目標達成する力です。
子供たちがこの三つの力をローラスインターナショナルスクールで修得し、自分の、そして世界の未来を
切り拓くための礎を築いていくことを私どもの使命と考えます。

 

募集内容

求人番号 864
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士
勤務時間 月~金 7:30~16:30 時間相談
7月後半~9月1日(お盆休暇を除く) 
仕事内容 英語による保育業務全般
 ※ネイティブ講師とチームでクラスを作っていきます 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
港区高輪3-21-7 レガロ高輪1F
1.
山手線 品川 徒歩8分
2.
京急線 品川 徒歩8分
給与 時給 1,000円~1,500円
待遇及び
福利厚生
・交通費支給
・保育士資格がある方優遇
・無資格の方は要保育経験 
休日・休暇 お盆休暇 8月14日~19日 
採用担当者 須藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ローラスインターナショナルスクール株式会社


住所

東京都港区芝4-1-30芝国際ビル 10F

ホームページ
https://laurus-school.com/

施設数
7

事業内容
1歳半から小学生までのサイエンスインターナショナルスクールと英会話スクールを展開しています。サイエンスを中心とした活動と、優れた独自のカリキュラムで、生徒が自らの未来を切り拓くことができるよう、一人ひとりの生徒に高品質な教育を与えることに全力を尽くしています。

 

サマースタッフ募集!

ローラスインターナショナルは夏休み期間に白金台校、新規オープンの武蔵新城校でサマースクールを開催します。それに伴いまして、いくつかのスクールでサマースタッフを募集いたします。有資格者には正社員登用のチャンスもあります。英語と保育の研修があります。

ローラスインターナショナルスクール株式会社の求人詳細

ローラスインターナショナルスクール ≪高輪校≫

保育のお仕事 

求人応募フォームへ