1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アフタースクール寺子屋碑文谷校

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

アフタースクール寺子屋碑文谷校

学童・児童館のお仕事 
求人番号:9652

求人応募フォームへ
アフタースクール寺子屋碑文谷校

企業からのメッセージ

【正社員候補の契約社員】目黒区にある一軒家の民間学童保育です!

都内の一軒家の学童保育《アフタースクール寺子屋》
入会児童数の増加に伴い、正社員候補の契約社員の方を募集することになりました!
3月までは契約社員としてお仕事を覚えて頂き、4月より正社員になって頂くことを目指して勤務をして頂きます。
社長をはじめ、先輩スタッフが一から丁寧に教えます。
学童保育や教育関係の仕事に就きたいと考えている方は充実感を感じられるお仕事ですよ!
そろばん、英語、書道を習っていたことがある方、スキルを活かしたい方は活躍出来る環境です。

定員35名のアットホームな職場です。
学生、既婚者の方など幅広い世代が働いており、毎日笑顔が絶えないアットホームな雰囲気の職場です。

正社員に比べ時間やお休みに融通が利きます!お子様の学校の行事やプライベートのご予定等、最大限考慮いたします!
フリーターの方や将来子ども関係のお仕事に就きたい方、勉強をしたい方、大歓迎です。
皆様からのご応募を、お待ちしております!

 
広いリビングです♪

広いリビングです♪

こちらは和室になります☆

こちらは和室になります☆

玄関はこのような感じ◎

玄関はこのような感じ◎

子ども達と楽しく過ごしましょう!

子ども達と楽しく過ごしましょう!

募集内容

求人番号 9652
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、社会福祉士、ベビーシッター、チャイルドマインダー、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 ◎週5日・平日勤務
11:00~20:00 or 13:00~19:00 or 14:00~20:00/平日
(6時間契約か8時間契約、どちらの勤務形態かをお選びいただきます)

8:00~20:00の間で1日6~8時間/学校休業日

<休館日>土・日・祝・年末年始 
仕事内容 <学童にて保育業務全般>
・簡単なPC作業(ワード・エクセル)
・子どもたちの送迎
・公園や施設内で子どもたちとの様々な遊び
・行事の実施
・施設内の清掃や装飾作り
・昼食、夕食、おやつの提供
・英語、書道、そろばんレッスンのアシスタント
その他学童保育に関わる全てのこと 
雇用形態 契約社員 
勤務地 東京都
目黒区碑文谷3-14-16
1.
東急東横線 都立大学 徒歩10分
給与 時給 1,000円~1,100円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
ユニフォーム貸与
交通費支給(上限10,000円/月)
業績により賞与あり(今年度1回支給) 
休日・休暇 <休館日>土・日・祝・年末年始
 
採用担当者 河西(かさい)・杉江(すぎえ)
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
アフタースクール寺子屋株式会社


住所

東京都目黒区碑文谷3-14-16

ホームページ
http://schoolterakoya.com/

施設数
1

事業内容
民間学童保育を運営しています。

 

新しいことにチャレンジしたい方、仲間と一緒に会社の歴史を作っていきませんか?

オープンより4年目の、民間学童保育です。

都心の大きな一軒家でのんびりと過ごしながら、英語、そろばん、書道を毎日行う、特徴のある学童保育です。
また、お車での送迎や、お食事の提供など、働く保護者様が安心してお仕事を続けられるサービスをご提供することで、保護者様をお支えしています。

働く保護者様をお支えすることで、日本社会に貢献をしているという実感を持ちながら働くことが出来る、とてもやりがいのあるお仕事です。

当社は働く仲間と一緒に、「和」を大切に出来る方を募集いたします。
資格やキャリアより人柄を重視いたします。
主婦の方、学生の方、フリーターの方、たくさんのご応募お待ちしております!

アフタースクール寺子屋株式会社の求人詳細

アフタースクール寺子屋碑文谷校

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ