1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 学童保育なかよしクラブ

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

学童保育なかよしクラブ

学童・児童館のお仕事 
求人番号:9845

求人応募フォームへ
学童保育なかよしクラブ

企業からのメッセージ

夏休み・冬休み・春休みなどの子どもたちの安心で楽しい生活を一緒に作っていきましょう!

 今、少子化で、子育ては、国や地方自治体の大きな課題となっています。学童保育も例外ではありません。新しい施策が次々と出されていて、今大きく変化成長しています。特に小学生の夏休みは、働く親のとって、悩みの大きいところです。
 小学生の夏休みを、安心で充実したものにすることは、子どもたちにとっても、働く親にとっても、大切な課題となっているのです。そうした夏休みなどを一緒に作っていきませんか。
待っています。

 

募集内容

求人番号 9845
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、社会福祉士、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 ⑴8:30~17:15
⑵8:00~16:45
⑶9:00~17:45
午前あるいは午後のみの勤務もOK
時間は応相談 
仕事内容 仕事の内容は、
 夏休み、冬休み、春休み等の長期休暇中の小学生の安心、安全で楽しい生活を作る仕事です。
・宿題をしたり、プールに行ったり、お絵かきをしたり、色々な遊びをします。
・キャンプもあります。
・1日約40名の子どもを6~7人の支援員さんで担当します。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 香川県
高松市多肥上町1-3
1.
高松琴平電鉄琴平線 太田 徒歩10分
給与 時給 800円~1,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全額支給(上限10000円)
昇給年1回
スポーツ安全保険に加入します。 
休日・休暇 日曜祝日、お盆休み、年末・年始休暇
週休2日制 
採用担当者 山崎達夫
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学童保育なかよしクラブ


住所

香川県高松市多肥上町1-3

ホームページ
http://gakudouhoiku-kagawa.com

施設数
1

事業内容
小学校の子どもたちの放課後の生活を作る学童保育

 

学童保育なかよしクラブの求人詳細

学童保育なかよしクラブ

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ