1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. あいちリハビリテーション病院内託児所「キッズルーム 丘の上」

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

あいちリハビリテーション病院内託児所「キッズルーム 丘の上」

病院内保育室(保育のお仕事)  未経験
求人番号:9990

求人応募フォームへ
あいちリハビリテーション病院内託児所「キッズルーム 丘の上」

企業からのメッセージ

一緒に働いていただけるパート保育士スタッフを募集しています。

当院は西尾市にあるリハビリメインの病院です。
2010年に開院し、20~30代の職員が多く在籍しています。
そのため第1子出産の際にはほとんどの職員が当院託児所を利用しています。
つきましてはニーズの増加に伴い保育士スタッフの募集をしていますのでご興味ある方はまずは一度ご連絡ください!

 

募集内容

求人番号 9990
募集職種 病院内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士、看護師、准看護師
勤務時間 託児室のメインとなる営業時間が8:15~17:45であるため、勤務時間は8:00~18:00の間で5~8時間程度のシフト制となります。
子どもの利用人数や利用時間により保育士の勤務人数、時間がことなりますので、毎日固定の曜日や時間での勤務ではありません。
また昼以降も多くのお子様がご利用されます。そのため「15時までなら勤務可」ということとなりますと、15時以降に他の保育士にて勤務調整をしなければいけません。
そのため最長「18時まで勤務可能」という方のみご応募対象とさせていただきます。
何卒ご了承ください。 
仕事内容 院内で働く職員のお子さんに対する保育業務全般となります。
朝の受け入れから始まり、午前中は室内遊びや、天気がよければ近隣へ散歩にでかけたりします。その後12時前後より昼食をとり、12時30分頃から子供たちのお昼寝準備を行います。
15時頃には起こし、おやつの提供対応を行い、その後室内遊びを中心に保護者が迎えに来るのをお待ちします。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 愛知県
西尾市江原町西柄1-1
1.
名鉄西尾線 西尾 西尾駅
給与 時給 950円~1,050円
待遇及び
福利厚生
・日曜、祝日勤務時は時給100円増しとなります。
・交通費支給
・昇給年1回(1月)
・賞与一時金年2回(5月・11月)
・各種社会保険完備 
休日・休暇 週3回程度の勤務にて調整させて頂いておりますので、週4日程度はお休みとなります。前月下旬に翌月1ヶ月分のシフトを組んでおり、シフト作成後も他の保育士と相談の上、勤務日の変更可能ですので、柔軟に休みの調整は可能です。
また不定休ではありますが、土日祝は比較的利用する子供の人数も少ないため、実際の勤務は月1~2回程度です。
また病院全体で有休取得率も80%を超えており、有休がとりやすい環境となっています。 
採用担当者 小林和樹
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
医療法人仁医会 あいちリハビリテーション病院


住所

愛知県西尾市江原町西柄1-1

ホームページ
http://www.jhn.or.jp/

施設数

事業内容
病気を患った方が早期に社会や在宅復帰していただくためにリハビリテーションを主におこなう病院です。

 

託児室の目の前には屋上庭園をがある温かみのある職場です。

現在常勤2名、パート職員5名にて13名のお子さんをお預かりしています。病院内の託児室ながらも、託児室の目の前には屋上庭園があり、季節を感じる事ができます。
また手厚い人員体制でシフトを組んでおり、複数での保育士対応がメインとなっています。
保育士の年齢層も20代から50代で温かみのある楽しい職場です。

医療法人仁医会 あいちリハビリテーション病院の求人詳細

あいちリハビリテーション病院内託児所「キッズルーム 丘の上」

病院内保育室(保育のお仕事)  未経験

求人応募フォームへ