1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 保育士相談室のご案内

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

保育士相談その2



◎誰でも利用可能な保育業界専門のサポート情報資料室

保育業界専門の相談アドバイザーが在籍しているので、保育に関すること&就職・転職相談についても全面的にサポートをすることが可能です。

保育士相談をメインとした保育業界初の「保育士・保育学生専門の情報資料館」がOPEN!

今までは就職セミナー会場。または電話・メールでの対応でしたが、 これからは皆様のご都合に合わせて直接相談をすることが可能になりました。

メールや電話では伝えることが難しい相談内容もホワイトボードでの解説や資料を交えて説明することで、 保育士・保育学生さんの悩みや気になることを解りやすく理解することが出来ます。

就職や転職に関する相談だけでなく、日々の保育についての悩みなどの相談もOK!
基本的に「保育」に関することならばお気軽にご相談ください。




◎保育士さんのよくある相談内容

このような質問や悩み事はありませんか。ご自身で気になることがあればお気軽にご相談ください。 もちろん相談事例以外の内容もお応えいたします。

保育士相談その2





◎保育士サポート情報資料室のコンテンツ (以後は保育士相談室と表記)

保育士相談室内ではアドバイザーへの相談だけでなく保育に関する沢山の資料を閲覧することも出来ます。 ご興味のある資料についてはお持ち帰り or 印刷をすることも可能です。

保育士相談その2



◎保育士相談室内の様子

保育士相談その2





資料室告知その2



◎まさに保育士・保育学生向けの専門図書館

「保育雑誌&保育関連の書籍」についても自由に閲覧することが出来ます。蔵書数はなんと200種類以上!! 日々の保育に役立てたり実習に向けての準備などにも役立てることが出来ます。

※書店と違って、お茶などを飲みながら時間を気にせず着席して読むことが出来ます。 書店では見ることの出来ない過去のバックナンバーなども閲覧することが出来るので 周りの保育士・保育学生さんとは異なる保育内容を実践することも出来ますよ。

 

 

保育士相談その2 

↑↑ 詳細はこちらをクリック  



◎保育士サポート情報資料室の地図



保育士相談その2

 


最寄駅:JR山手線・東急線 目黒駅西口より徒歩7分

<住所・連絡先>
〒153-0064 
東京都目黒区下目黒1-6-20 明治安田生命目黒ビル5F-A

TEL:03-6420-3466


※保育士相談資料室・図書スペースをご利用希望の方は電話にてお申し込みください。

相談会
スカウト登録
新規無料会員登録
お問い合わせ
保育士の「経験がない」、「ブランクがある」、「資格を持っていない」等々。どんなことでもご相談ください。
無料相談する

最近チェックした求人情報

TXかしわこころ保育園

TXかしわこころ保育園

HOPPA中野富士見町保育園 ≪正社員≫

HOPPA中野富士見町保育園 ≪正社員≫

松波アーク保育園

松波アーク保育園

上尾寿第二幼稚園

上尾寿第二幼稚園

放課後デイサービス toiro桜ヶ丘  «児発管/パート»

放課後デイサービス toiro桜ヶ丘  «児発管/パート»



≪お勧めコンテンツ≫
行事
行事
行事
めぐみ先生の保育コラム
保育士転職コンサルタントが教えるお仕事探しコラム
就職・転職コラム