求人番号:14531

(鈴木町駅徒歩1分)川崎区事業所内保育所 ≪保育士/正社員≫
(ピジョンハーツ株式会社)
 [企業内保育室(保育のお仕事)]   [正社員]

(鈴木町駅徒歩1分)川崎区事業所内保育所 ≪保育士/正社員≫


遅番は18:45まで!土日祝日休みの働きやすい環境です

☆仕事内容☆
2018年3月に開園した京急大師線鈴木町駅近の定員19名の小規模企業内保育園です。お子様のお世話をメインとして保育関連業務をお願いします。保育に興味がある方、小規模園でゆったりと保育をしたい方、企業内保育に興味がある方にお勧めです!!

☆のびのび保育♪☆
晴れのは近くの公園までお散歩へ。思いっきり体を動かして遊びます。雨の日は室内で体操やリズム遊びをします。あたたかい室内環境の中で、小規模ながらも子どもたちはのびのびと生活しています!

☆ピジョンの企業理念は愛☆
企業理念は「愛」。ピジョンハーツ株式会社は愛を必要としているたくさんの人へ、愛をカタチにして伝えていくことが大事と考えます。1949年の哺乳瓶開発からスタートしたピジョングループは、育児支援業界のリーディングカンパニーとして成長しました今後も「子育て」「子育ち」を楽しく豊かにしてまいります。

求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513


募集内容

求人番号
14531
募集職種
企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格
保育士、保育士(取得見込)
勤務時間
月~金曜日
7:15~18:45(実働8時間、休憩1時間)
(シフト)例
早番 7:15~16:15
中番 8:00~17:00、8:30~17:30
   9:00~18:00
遅番 9:45~18:45 
仕事内容
保育業務全般 
雇用形態
正社員
勤務地
神奈川県
川崎市川崎区鈴木町
1.京急大師線 鈴木町徒歩1分
給与
月給 204,720円~204,720円
待遇及び福利厚生
●交通費全額支給
●社会保険完備
●残業手当
●昇給年1回
●賞与年2回(昨年度実績)
●有給休暇
●子育て介護特別有給休暇
●制服貸与
●JTBベネフィット加入
●保養所
●出産お祝い制度(出産お祝い有休+ピジョン商品プレゼント)
●積立休暇(使いきれなかった有休を積立て) 
休日・休暇
休園日:日・祝・年末年始
休暇制度:有給休暇、慶弔休暇

※土曜日に出勤が発生した場合は平日に代休を取得
※年間休日125日 
採用担当者
谷川
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。


その他、充実の福利厚生

≪充実の休暇制度≫
日、祝日、年末年始がお休み!
そして年間休日125日は業界トップクラス!
土曜に勤務いただいた分は平日に代休がとれます。
期間内に消化できなかった有休は「積立休暇」としてその後も利用可能。
産休も法定以上の休み(産前8週間)で安心
して長く働いていただけます。


≪退職年金制度≫
「退職年金制度」として「確定拠出年金制度」と「確定給付年金制度」がスタート!
長く働いていただくことで、国民年金と厚生年金以外に上記の年金が支給され、老後の生活が豊かになります。


≪永年勤続報奨≫
「永年勤続報奨制度」の対象となります!
勤続5年ごとの報奨金支給。
さらに勤続10年目からは特別有給休暇も追加されます。


≪ハートナー休暇≫
ピジョンハーツにはワークライフバランス支援として、独自の休暇制度「ハートナー休暇」があります。これは、小学校6年生までの子どもの看護や学校行事の際に利用できる特別有給休暇で、最大年7日間付与されます!
また、親族に要介護認定の方がいらっしゃる場合も付与されます。ご自分の有休を減らすことなく、この有休を利用することで仕事と家庭の両立が可能です。

企業情報

企業名
ピジョンハーツ株式会社
住所
東京都中央区日本橋久松町4-4ピジョンビル3F 
ホームページ
https://pigeonhearts.co.jp/
事業内容
企業内保育所・院内保育所・認可保育園・ 東京都認証保育所・イベント保育・幼児教室の企画・運営受託、 コンサルティング、研修事業
求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513