求人番号:6716

アイキッズ認証保育園
(株式会社ニリアバニー)
 [保育のお仕事]   [パート・アルバイト]  

アイキッズ認証保育園


子どもたちの人間力を高める保育を目指します!

子ども達それぞれが持っている生きる力を最大限に育み、子どもはもちろん、保護者や職員、そして地域全体が笑顔と元気に溢れていることを目指します。少人数制の保育なので、子ども達も先生たちも笑顔で元気に過ごしています!ブランクのある方でも、チャレンジしてみたい方であればぜひご応募お待ちしております。

求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513


募集内容

求人番号
6716
募集職種
保育のお仕事
必要資格
無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、看護師、准看護師、栄養士、調理師、社会福祉士、臨床心理士、ベビーシッター、チャイルドマインダー、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、看護師(取得見込)、准看護師(取得見込)、栄養士(取得見込)、調理師(取得見込)
勤務時間
7:00~20:30の内8時間勤務
※シフト制
※週2日、1日3時間からOK! 
仕事内容
■認証保育園における業務全般
通常の保育業務という考え方ではなく、子どもたちの人間力を高めることがお仕事です。
子どもたちの可能性を見出し、子どもたちが成長するためのサポートをしていただきます。

■保育補助
担任保育士の補助をして頂きつつ、行事のリーダーなども担って頂きます。

無資格者歓迎!
※有資格者大歓迎!!(時給1,000円~) 
雇用形態
パート・アルバイト
勤務地
東京都
葛飾区東新小岩3-1-16 パームス新小岩1階
1.総武本線 新小岩徒歩4分
2.総武・中央線 新小岩徒歩4分
給与
時給 958円~1,200円
待遇及び福利厚生
・昇給あり
・交通費支給 
休日・休暇
完全週休2日制(休園日 日曜・祝日) 
採用担当者
採用担当 飯塚
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。


ご経験やアイデアを活かしてください!

葛飾区の認証保育園でのスタッフを大募集いたします。当園のお仕事は、決まったものを行うのではなく、ご経験やアイデアをどんどん活かしていただき、より良い園にしていただくお仕事になります。ブランクのある方や、新たにチャレンジしてみたい方もぜひご応募お待ちしております!

企業情報

企業名
株式会社ニリアバニー
住所
東京都目黒区青葉台1-27-3SFビル2階
ホームページ
http://niliabunny.com/
施設数
4施設
事業内容
保育園の運営
学童の運営
塾の運営など
求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513