1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社会福祉法人 發榮福祉会 なでしこ保育園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

社会福祉法人 發榮福祉会 なでしこ保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:10540

求人応募フォームへ
社会福祉法人 發榮福祉会 なでしこ保育園

企業からのメッセージ

保育士目線の新しい園舎をぜひ見に来てください!

幼稚園、保育園運営を通して「いのち」の大切さを伝えたい。健全な心と感性、創造力を育て、日本人・人間としての誇りを身につけた子どもたちを育てます。「こどもはみんなすばらしい」を教育理念とし、こどもとともに成長できる職場です!
当園は平成28年2月に移転新築のためとてもきれいで、保育士の動線を考慮した設計となっています。

福利厚生も整っており、とても働きやすい職場です。
☆賃貸住宅の礼金・住宅手当の支給あります。(条件あり)
☆事業所内保育所があるのでご結婚、ご出産されてからも働きやすい職場です。
♪当法人の施設(幼稚園・保育園)はすべて保育人材確保対策貸付(条件により返済不要)対象です。

 

募集内容

求人番号 10540
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:15~19:00
平日は実働8時間シフト 土曜日は6時間勤務 
仕事内容 お子様の保育業務/カリキュラムや行事の準備・実施/ 衛生管理/外遊び引率/給食準備/保護者対応など 
雇用形態 正社員 
勤務地 兵庫県
西宮市荒木町16番37号
1.
阪急今津線 門戸厄神 徒歩11分
給与 月給 184,816円~217,000円
待遇及び
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・賞与あり(1~4ヵ月分) ※1年目は1ヶ月
・昇給あり
・責任手当(2年目より)
・超勤手当
・宿泊手当
・阪急西宮北口駅からのレンタサイクル代支給
・条件にあてはまる賃貸住宅に居住の場合、礼金(上限5万)と毎月家賃(13,000円)を補助します。
・年次有給休暇として採用時に3日付与があります(半年後7日付与)。 
休日・休暇 ・週休2日
・年末年始
・有給休暇
・夏期休暇
・慶弔休暇
・年間休日105日 
採用担当者 鶴田 亜由美
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 發榮福祉会


住所

兵庫県西宮市大屋町28-21阪急幼稚園西棟3階

ホームページ
http://hankyu.ac.jp/nadesiko/index.html

施設数
2

事業内容
保育園の運営

 

子どもと一緒に成長していきましょう!

当法人では、職員の皆さんに元気で長く勤めていただけるよう勤務の見直しや処遇の改善、福利厚生の充実を検討しています。
平成29年4月には育休復帰をスムーズにしてもらえるよう事業所内保育所を設置いたしました。

社会福祉法人 發榮福祉会の求人詳細

社会福祉法人 發榮福祉会 なでしこ保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ