1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ポッポ保育園 上中条校

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

ポッポ保育園 上中条校

保育のお仕事  未経験
求人番号:11213

小規模認可保育園、未経験OK、年齢不問

求人応募フォームへ
ポッポ保育園 上中条校

企業からのメッセージ

小規模認可保育園)茨木)保育士)契約社員)R4.8月~勤務

契約社員の募集です。

R4.8月より勤務開始

子ども達を丁寧な環境で保育できる小規模認可保育園でのお仕事です
19人定員 の少人数制の保育園なので園児さん一人ひとりと向き合っていけます。
「こんな保育がしたかった」等、あなたの保育への思いを実現しやすい環境です。
「子どもの豊かな心と体の成長」を目指し、丁寧な対応を心掛けています。
じっくりと子供たちと関わって個性を大切にするまごころ保育を一緒にしませんか?


行事準備や持ち帰りのお仕事等は一切ありません。

ブランクがある方でも働きやすい環境です。
30~50代の方が活躍している職場です。

 

募集内容

求人番号 11213
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 小規模認可保育園、未経験OK、年齢不問
勤務時間 ①7:30~16:30
②8:30~17:30
③9:30~18:30 のシフト制 
仕事内容 小規模認可園での保育のお仕事です。
19名のお子様のお世話をしていただきます。

▼0~2歳児を中心としたお子様の登園時の受入

▼保護者との連絡対応  などをお願いします。

分からない事や不安な事は、周りがしっかりとサポートしますよ  
雇用形態 契約社員 
勤務地 大阪府
茨木市上中条1-4-9
1.
東海道本線(西) 茨木 徒歩10分
2.
阪急京都線 茨木市 徒歩12分
給与 月給 230,000円~230,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給(上限 20,000円)
車・バイク通勤可(ご相談ください)
各種社会保険完備
各種手当支給
 
休日・休暇 日、祝日 年末年始 夏季休暇 GW
(基本的に土曜日もお休みです) 
採用担当者 シュドウ
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
合同会社Total Life


住所

大阪府大阪市淀川区木川西3-3-13

ホームページ

施設数

事業内容
小規模認可保育園

 

子供たちの元気な声に囲まれて、毎日遣り甲斐をもってお仕事できますよ!

勤務先は家庭的な雰囲気の小規模認可園ですので、一人ひとりに丁寧にじっくり関わる事のできる環境です。
スタッフ同士も協力し合いながら、真剣かつ楽しくお仕事しています。

是非私達と一緒にお仕事してみませんか?
まずは気軽にご連絡ください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

合同会社Total Lifeの求人詳細

ポッポ保育園 上中条校

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ