1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. あおぞらみらい保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

あおぞらみらい保育園

栄養・調理のお仕事 
求人番号:11570

求人応募フォームへ
あおぞらみらい保育園

企業からのメッセージ

給食調理員【小規模保育園/育休代替】無垢材の温もりあふれる定員22名の小規模認可保育園♪

当園は、少人数で子ども達の笑顔に囲まれる、家庭的な保育園です。
子ども達、スタッフ、職員がみんな家族のように過ごせるあたたかい保育園をつくりたいと思います。
認可保育所運営実績10年以上の運営法人取締役との協力体制により、手厚く園をサポートします。

スタッフ職員一同、みんなでサポートしますので、ブランクのある方も安心してご応募ください♪

★小規模園には珍しく、広い専用園庭が併設!子ども達がより元気に、自由に遊べる環境作りに力を入れています★
★保育園の床全面に、杉の無垢材を施し、夏は涼しく冬は暖かい、いつでも快適に過ごせる環境です!★
★4面採光で陽当たりもよく、駅にも平坦で歩ける好立地です♪★

 

募集内容

求人番号 11570
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 調理師
勤務時間 (1) 09:00 ~ 13:30 月~金曜
(2) 09:00 ~ 13:00 月~金曜
(3) 10:00 ~ 13:00  土曜(月に2回程度)

※以下の曜日、時間帯で勤務可能な方
 ・月~金と土曜日

※土曜勤務の場合、振替休日あり

※雇用期間の定めあり(平成31年4月1日~平成32年3月31日)
 
※認可保育園での調理経験ある方

※アレルギー食対応可能な方歓迎

※H31.4.1~勤務(3月中に数回研修あり) 
仕事内容 定員22名、小規模認可保育園での給食調理のお仕事です♪
★調理経験を活かして、楽しく給食をつくりませんか?
・子ども達の健康に配慮したメニューの、昼食・おやつの調理をお願いします。
・自分の作った調理で、子ども達の「おいしい♪」という笑顔をつくれ、日々の健康と成長を育むやりがい十分のお仕事です! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市戸塚区上倉田町545-9
1.
東海道本線 戸塚 徒歩 9分
2.
横浜市営ブルーライン 戸塚 徒歩 9分
給与 時給 1,100円~1,100円
待遇及び
福利厚生
交通費全額支給 
休日・休暇 日・祝日
年末年始休暇
年次有給休暇 
採用担当者 岩本
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社あおぞら


住所

神奈川県横浜市金沢区泥亀2-11-7

ホームページ
http://aozora-mirai.com/

施設数

事業内容
1、保育園・介護施設の経営
2、労働者派遣事業
3、食料品および飲料水の販売
4、衣料品、服飾品雑貨、日用品雑貨の販売及び輸出入
5、前記各号に附帯する一切の業務

 

みんなで理想の園をつくっていく楽しさがいっぱいです!

0~2歳児の少人数園児を、あたたかく家庭的な雰囲気のなかで保育します。

子ども1人ひとりに寄り添った保育を心掛けており、
ゆったりとした気持ちで子どもと接したいと思って当保育園を選んでくれたメンバーがほとんどです。

子ども好きなことはもちろんですが、穏やかで笑顔のいいメンバーが集まっています。

職員、スタッフみんなで考え、子どもたちが楽しめるカリキュラムをどんどん取り入れていきたいと思っています。
ここに集まったメンバーは、みんな新しいものを創り上げていくことに喜びを感じ、努力を惜しみません。
たくさんの新しいアイデアや改善点が挙げられてくるたびに、このメンバーで良かったと感じます。

また、少人数保育ですので、
子ども1人ひとりに手厚く目の行き届いた保育と、スタッフ同士のコミュニケーションや保護者との関係づくりもスムーズに対応できます。

「ブランクがあるので大きな保育園で働くことが少し心配」
「落ち着いた雰囲気のある保育環境で働きたい」
といった方にも、働きやすくやさしい環境です♪

子ども達の笑顔が溢れる、あたたかく家庭的な保育園です。まずは簡単なご質問だけでも、ざっくばらんにお話しできればと思いますので、お気軽にご連絡ください!

株式会社あおぞらの求人詳細

あおぞらみらい保育園

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ