1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 正社員/保育士さん ミルキーホーム都賀園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

正社員/保育士さん ミルキーホーム都賀園

保育のお仕事  未経験
求人番号:12638

求人応募フォームへ
正社員/保育士さん ミルキーホーム都賀園

企業からのメッセージ

ミルキーホームで経験を活かして保育しませんか?

創業以来35年間、川崎・東京・千葉・埼玉で18園
認可保育園・小規模保育等の児童福祉施設をはじめとし、駅近の自主運営保育園の経営と病院内・企業内保育所運営及びベビーシッターサービスを行っています。
社員としてしっかり勤務されたい方も、プライベートと両立して働きたい方も歓迎です。

借上社宅制度を利用して一人暮らしも満喫できます♪

千葉市は手当も充実しておりますので、安心して働いていただけると思います!

 
家庭にいるような雰囲気の保育を目指しましょう

家庭にいるような雰囲気の保育を目指しましょう

室内はどの園も明るい雰囲気です♪

室内はどの園も明るい雰囲気です♪

募集内容

求人番号 12638
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 週5日
・土日+平日3日
・土日のどちらか+平日4日
・平日のみ

7:00~21:00
早番・中番・遅番あり
早番だけ、遅番だけの勤務希望も可能です。 
仕事内容 ミルキーホーム都賀園は、
“こんな事をやってみたい”を形にしやすく、
得意分野を活かして保育をしていただける環境です。

専門の講師による幼児教室(英語・サッカー・アート)を行っております。
運動会では鼓笛隊も行います☆
メインイベントはご家族参加のクリスマス会です。
サンタさんも毎年来てくれます♪

社員としてしっかり勤務されたい方も、
プライベートと両立してお時間固定で働きたい方も歓迎です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
千葉市若葉区都賀3-8-14
1.
総武本線 都賀 徒歩3分
2.
千葉都市モノレール 都賀 徒歩3分
給与 月給 206,615円~263,126円
待遇及び
福利厚生
各種保険完備

賞与:あり(入社2年目より・年2回・業績による)
昇給:あり
自主研修休暇:有給休暇10日間とは別に年間7日間(報告書不要)
慶弔休暇
有給休暇:入社6か月超、年間10日(取得率100%)
社宅:借上社宅補助最大61500円(条件あり)
引越祝金:5万円(条件あり)
交通費:全額支給。車通勤OK
保育料補助制度:あり(規定あり) 
休日・休暇 週休二日制
シフト制になります。
固定シフトや固定休などについてもぜひご相談ください。 
採用担当者 総務部採用係
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社サニースタッフ


住所

千葉県柏市増尾台3-6-41

ホームページ
https://www.ssss.co.jp

施設数
37

事業内容
・認可保育園
・地域型認可保育施設(小規模保育等)
・認可外保育施設(病院内・企業内保育所運営)
・ベビーシッター

≪ミルキーホームグループ≫
●株式会社サニースタッフ
●株式会社ハッピーナース

 

ミルキーホームは、働きやすさを追求します。

ミルキーホームグループには登録スタッフさんがおりますので、お休みの申請がちゃんと通ります♪
有給取得率100%はうれしいですよね♪

7日間の自主研修休暇は、夏休みとして使ってもよいですし、冬休みとしても使ってください。
リフレッシュも研修です♪
旅先での発見など子どもたちに伝えられるといいですね♪

株式会社サニースタッフの求人詳細

正社員/保育士さん ミルキーホーム都賀園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ