1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 浅間竪川学童クラブ ≪正社員≫

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

浅間竪川学童クラブ ≪正社員≫

学童・児童館のお仕事  未経験
求人番号:13663

求人応募フォームへ
浅間竪川学童クラブ ≪正社員≫

企業からのメッセージ

学童クラブで働くお仕事です

学校が終わった放課後に、学童支援員として遊びや学びを通して、子どもたちの成長や発達をサポートするお仕事です。

◆子どもが好きな方
◆子どもと接する仕事がしたい方
◆子育ての経験を活かしたい方

経験者はもちろん、未経験の方でも、安心して働くことができるように、ひとり立ちができるように指導します。また、法人研修や外部研修をご用意していますので、安心してチャレンジしてください。

 

募集内容

求人番号 13663
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、子育て支援員、児童指導員任用資格、保育士(取得見込)
勤務時間 ≪常勤職員≫

通   常:9:30~19:30
学校休業日:8:00~19:30
 ※9時間拘束、8時間実働

≪非常勤・パート≫

通   常:13:00~19:00
学校休業日:9:30~18:30
 ※時短勤務や週3日~という働き方でもOKです。
  お気軽にご相談ください。 
仕事内容 ・子どもたちの遊びや宿題のサポート
・おやつの提供
・行事の企画と運営
・記録日誌の作成
・保護者対応 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
江東区亀戸9-34-1-141
1.
総武・中央線 平井 徒歩15分
2.
東武亀戸線 亀戸水神 徒歩10分
給与 月給 180,000円~210,000円
待遇及び
福利厚生
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆各種社会保険完備
◆賞与年2回 (常勤職員のみ)
◆経験手当
◆責任者手当 
休日・休暇 ◆4週8休 シフト制 (本人の希望を反映しています)
◆土・日・祝日は学童クラブはお休みです。
 休日に研修や会議集会などに参加する場合があります。 
採用担当者 磯貝尚美
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
特定非営利活動法人ワーカーズコープ東京東部事業本部


住所

東京都足立区千住東2-20-11熊谷ビル2F

ホームページ
http://www.roukyou.gr.jp

施設数
9

事業内容
・江東区内の学童クラブ、児童館職員
・放課後等ディサービスの職員(障害を持つ小学生から高 校生までの子ども学校終了後の預かる施設)
・保育園で働く保育士(場所亀戸、新大橋)

 

一緒に笑顔いっぱいの学童クラブをつくりましょう

浅間竪川学童クラブでは、たくさんの子どもたちの中で様々な体験や経験をして大きく成長してほしいと毎日育成をしています。
地域密着型の子育ての拠点として保護者の方からも高い評価をいただいています。

学童クラブの2階は体育室があります。目の前に土手や大きな公園もあり環境がとてもいいのが自慢です。

「こんなことをやってみたい」など自分でいろいろなアイディアを実現しようとチームで動いています。

ぜひ一緒に、子どもたちの笑顔いっぱいの学童クラブをつくりませんか。

特定非営利活動法人ワーカーズコープ東京東部事業本部の求人詳細

浅間竪川学童クラブ ≪正社員≫

学童・児童館のお仕事  未経験

求人応募フォームへ