1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. けやきの森保育園 栗原第二

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

けやきの森保育園 栗原第二

保育のお仕事  未経験
求人番号:13688

求人応募フォームへ
けやきの森保育園 栗原第二

企業からのメッセージ

明るい職場で楽しくやりがいを持って働きましょう!

子どもが好き!それが才能です!
あなたの笑顔を活かしてみませんか!?

保育理念

自ら考え、自立して行動できる人間に育って欲しいと考えています。 子供だけの小さな社会ですが、最初の一歩として集団生活の中で、 社会のルールや助け合うことの大切さ、他人を思いやる気持を育む手助けをしていきます。 細かく目の行き届いた家庭的な雰囲気の中で、先生たちと一緒に毎日楽しく過ごします。

 
写真は、栗原園です!

写真は、栗原園です!

募集内容

求人番号 13688
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師
勤務時間 ≪シフト制≫
月~金 7:30~19:30
土   7:30~18:30
延長保育あり 18:31~

上記の時間の内、実働8時間 
仕事内容 保育園での保育業務全般を行っていただきます。
(担当クラス0歳児~5歳児) 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
埼玉県新座市栗原1-2-22
1.
西武池袋線 ひばりケ丘 駅より車10分
給与 月給 190,500円~233,500円
待遇及び
福利厚生
各社会保険完備、慶弔休暇、雇用・労災保険加入、社会保険完備、賞与年2回、産休・育休制度、住宅手当有、 退職金有、入社時、毎年の健康診断料は会社負担、インフルエンザの予防接種料、半額負担。等 
休日・休暇 土日祝他。(土曜日出勤の場合平日に振替休)
週休二日制。
年末年始休暇。
6ヵ月経過後の年次有給休暇日数10日 
採用担当者 長谷部
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人けやき会


住所

埼玉県さいたま市北区日進町2-1519-1

ホームページ
http://www.keyakinomori.ed.jp/

施設数
8

事業内容
保育施設の運営

 

けやきの森保育園で働くメリット。

職員同士の関係がとても良く、意見交換や提案なども気兼ねなくできる環境です。職員の皆さんは、残業などもほぼ無しで定時に帰宅してもらっています。産休に入る職員も復帰を前提に産休に入り復帰する割合が高いです。職員のほとんどの方から働きやすい職場だという意見をもらっています。福利厚生面も充実しています。

社会福祉法人けやき会の求人詳細

けやきの森保育園 栗原第二

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ