1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ウィズブック保育園 東高円寺 ≪保育士・パート≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

ウィズブック保育園 東高円寺 ≪保育士・パート≫

保育のお仕事 
求人番号:13720

求人応募フォームへ
ウィズブック保育園 東高円寺 ≪保育士・パート≫

企業からのメッセージ

杉並区の静かな住宅街に囲まれた認可保育所

個人宅用に建てられた家を保育園にしたため家庭的な雰囲気の中で保育ができます。

ウッドデッキで季節の野菜を栽培して食育に繋げ、毎月配布される保育園オリジナルの絵本では、子どもの好奇心を刺激!

遊びの中からたくさんの発見があるような保育活動を実践しております。

また落ち着いた雰囲気やていねいな言葉遣いを大切にしているので、園内はいつも穏やか。

子ども一人ひとりの気持ちを受け止め、人との信頼感を深める保育を心掛けています。

 

募集内容

求人番号 13720
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:15~20:30の間で応相談
※週2日~、1日3h~OK!
※曜日・時間帯などご相談ください 
仕事内容 子どもたちの保育や食事介助、保育室内の清掃など
保育園でのお仕事を幅広くお願いします。

※7:15~9:30の間のみ時給1,600円 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
杉並区高円寺南2-34-14 チアフルCOCO1F
1.
東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 徒歩8分
2.
中央線 高円寺 徒歩11分
給与 時給 1,116円~1,297円
待遇及び
福利厚生
◆昇給あり
◆社会保険完備(勤務いただく時間数に応じて加入していただきます)
◆交通費支給(月上限6万円)
◆自転車通勤OK
◆福利厚生費(半期に一度3000円)
◆職員給食(1食250円/希望者のみ)
◆早番遅番手当
◆系列会社の実施する講座・研修はすべて受講可能(無料) 
休日・休暇 日祝、年末年始(12/29~1/3)
※お休み希望も事前にお伝えいただければ柔軟に対応しています。 
採用担当者 濱岡・大島
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アイ・エス・シー


住所

東京都千代田区平河町2-6-1平河町ビル1F

ホームページ
https://isc-ac.jp/

施設数
33

事業内容
●保育所運営サービス
●幼児教育従事者の育成
●教育プログラム開発・コンサルティング
●企業向けワークライフバランス研修

 

保育という、すばらしい仕事を一生の仕事にしませんか

今、このメッセージを読まれている皆様はきっと、これから保育業界に挑戦されようとしている方、または、すでにこの業界で働かれていて転職をご検討されている方だと思います。そんな保育の道を志す仲間である皆様にお伝えしたいことはたくさんありますが、まず最初に知っていただきたいのは、ウィズブック保育園の就業環境、そして、保育業界への想いです。

保育業界はそこで働く人にとってまだまだ長く続けるためのインフラがしっかりしていない状況にあると、私たちは思います。また、子どもたちの人格を形成するただ一度の時期を預かり、一生を左右すると言える重要な仕事であるにも関わらず、その社会的地位や報酬は、ヨーロッパをはじめとする海外の保育先進国と見比べても、もっと高いものであるべきだと思います。

「子育て支援の総合企業として、この国の保育業界自体を前進させたい。」そんな想いを抱く私たちは、まず自分たちから変わるべきだと考え、給与や福利厚生、教育制度、評価制度を整備。キャリアパスが見えないと言われる保育業界の中で、独自のグレード制を開発して適正に能力を評価し、給与水準も高いものに。残業も持ち帰り仕事も定年もなくし、安心して働き続けられる環境を整えています。大好きな子どもたちと向き合う仕事、保育というすばらしい仕事を、一生の仕事にしてほしい。皆さんには保育の世界で働く幸せを、ウィズブック保育園で長く味わっていただけたらと思います。

株式会社アイ・エス・シーの求人詳細

ウィズブック保育園 東高円寺 ≪保育士・パート≫

保育のお仕事 

求人応募フォームへ