1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こひつじ保育園

求人情報毎日更新 2024/03/30 NEW!

 

求人概要

こひつじ保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:1412

求人応募フォームへ
こひつじ保育園

企業からのメッセージ

自分のやりたい保育をしよう!背中を押して見守ってくれる仲間ばかりです

こひつじ保育園では、「やってみたらいいじゃん!」が合言葉です。
やってみて、失敗して、学ぶ。それは子どもも大人も一緒ですよね。

先生が笑顔でないと、子どもたちだって笑顔になれない。
だから、まずは、緊張しないで、楽しんで、自分のやってみたい保育にどんどん挑戦してください。

先生一人一人の持ち味を大事にしているから、楽しく自分らしい保育をしたいと考えている先生には、きっと気に入っていただけると思います。

まずはぜひ一度見学に来てみてください!土日の見学もOKです。お待ちしています!

こひつじ保育園の採用サイトはこちら→http://www.mei-mei.jp/recruit/

 

募集内容

求人番号 1412
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 変形 1年単位
1)7:00~16:00
2)8:30~17:30
3)10:00~19:00
休憩60分
※時間外はほぼありません 
仕事内容 ◎定員90名の保育園で保育をお願いします◎

保育業務全般をお願いしています。

正規職員やパートなどの働き方に関係なく、先生全員で協力し合って、子どもたちのためにより良い保育ができるようがんばっています。

入社3年の定着率、産休育休からの復帰率はともに100%!

わからないことは丁寧に教えるので、未経験でもブランクがあっても全く心配はいりません。 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
狭山市下奥富889-5
1.
西武新宿線 新狭山 徒歩12分 ※車通勤OK
給与 月給 185,680円~194,728円
待遇及び
福利厚生
●賞与 年2回
●昇給あり
●社会保険完備
●退職金制度あり(勤続1年以上)
●交通費支給(月20,000円まで)
●車通勤OK(駐車場あり) 
休日・休暇 週休二日制(日曜、祝日)、その他
※土曜日は、月1程度出勤あり 
採用担当者 キャリア・パートナーズ代行  【保育パートナーズの運営会社です】
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人済誠会


住所

埼玉県狭山市下奥富889-5

ホームページ
http://mei-mei.jp/

施設数
1

事業内容
認可保育所の運営

 

大人も子どもも楽しみながら成長することを大切にしています

ドッジボールやサッカーもできる大きなグラウンドと、小さな子たちも安心して遊べる園庭があり、みんなで一緒に外に出て、体をいっぱい動かして遊んでいます。
天井が高くて、木のぬくもりある平屋建ての園舎は、まるで教会みたいと評判です。

「きんぎょがにげた」や「そらまめくんのベッド」など、絵本のストーリーを給食のメニューに取り入れた『物語メニュー』をやっています。楽しさとおいしさをかねそなえた食育は、子どもたちが入園して3ヶ月で嫌いなものがなくなってしまうほどの充実ぶりで、先生たちからも大好評です!

社会福祉法人済誠会の求人詳細

こひつじ保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ