1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. みちか練馬保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

みちか練馬保育園

保育のお仕事 
求人番号:14167

求人応募フォームへ
みちか練馬保育園

企業からのメッセージ

新規開園!!練馬にて今人気の企業主導型小規模保育園を開園いたします。

新規開園のピカピカの保育園です

練馬にて企業主導型保育園を2018年度4月から開園いたします。それに伴い保育士さんを7名募集させていただきます。受け持つ児童は0歳児から2歳児までで19人定員の小規模保育園になりますのでアットホームで素敵な保育園を皆様で作っていけたらと思います。人間関係や園児さんのことなど悩みもみんなで共有しあって保育士さんになってよかったと思える保育園にしますので是非一度ご応募よろしくお願いいたします。

 

募集内容

求人番号 14167
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、看護師、准看護師、栄養士、管理栄養士、調理師、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、看護師(取得見込)、准看護師(取得見込)、栄養士(取得見込)、調理師(取得見込)
勤務時間 就業時間
7:00~20:00の中から希望条件相談の上決めていきましょう

実働10時間ですが7日のうち3日はお休みの
4勤3休なのでお休みがたくさんなのでプライベート
も充実できます。  
仕事内容 保育業務全般になります。
0歳児から2歳児までのお子様の
未来を育む素敵なお仕事です。
よろしくお願いいたします。

書類作成などは事務員さんが常駐しておりますので
残業や持ち帰りの心配もありません 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
練馬区豊玉3-2-3 クローバー十番館1階
1.
西武池袋線 練馬 徒歩10分
2.
西武池袋線 桜台 徒歩5分
給与 月給 220,000円~260,000円
待遇及び
福利厚生
昇給あり/社会保険完備しております/
住宅借り上げ制度あります
研修制度あり/
賞与あり
各種祝い金あり/制服貸与
福利厚生で
月2回当社経営のリラクゼーションサロンで施術を無料で受けれます  
休日・休暇 休日・休暇
日曜祝日は休みです
4勤3休 シフト制になりますので
ご希望のシフトから応相談です。

夏季冬季休暇 有給休暇 年末年始休暇あります  
採用担当者 神野研
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
(退会企業)株式会社MICHIKA


住所

東京都渋谷区渋谷2-19-19宮益坂伊藤ビル5階

ホームページ

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

皆様で子供たちの記憶に残る素敵な保育園を作りましょう。

当社は他にも渋谷駅徒歩2分にあるリラクゼーションサロンを経営しております。こちらもこだわりの和の内装で多くのお客様に高い評価を得ております。
社会進出する女性を応援したいという当社の理念に基づきまして、女性がたくさん活躍できる職場を提供出来るよう心がけております。今回はその一環としまして女性がお子様を作っても仕事を退職しないでいいように企業主導型という形で保育園の運営をすることにいたしました。
働くお母さま方にも働いて頂ける保育士さんにとっても素敵な場所になるよう沢山の意見を取り入れて柔軟に対応できる企業主導型ならではの素敵な保育園を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

働いて頂ける保育士さんには福利厚生として月2回当社が運営しておりますリラクゼーションサロンをご利用いただけますので日ごろお疲れのお身体を癒していただければと思います。

(退会企業)株式会社MICHIKAの求人詳細

みちか練馬保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ