1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 放課後等デイサービス konoki万野原新田

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

放課後等デイサービス konoki万野原新田

保育のお仕事  未経験
求人番号:14774

求人応募フォームへ
放課後等デイサービス konoki万野原新田

企業からのメッセージ

職員自ら「楽しむこと」を大事にしています!17時まで勤務など、相談OK!

●konokiは「楽木」と書き、「木のようにのびのびと成長してほしい」という願いが込められています。これは利用する子供たちだけでなく、我々職員も成長していきたいと考えています。
●「この業種が初めて」という職員もたくさんいます。福祉について、障がいについての勉強も働きながらできます。安心してくださいね!

☆採用担当より☆彡
弊社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
弊社は「楽しく」と「まずやってみる」を大事にしています。子どもたちを楽しませるなら、まず我々職員が楽しむことが必要と考えています。
また、パートも社員も社長も関係なく、意見を出し合う会議で、「子どもたちも保護者も楽しめるイベントをやりたい」という意見のもと、クリスマス会などを行ったこともありました。やりがい満載の仕事だと思います!
よかったら見学してみませんか?

 

募集内容

求人番号 14774
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、看護師、社会福祉士、臨床心理士、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、教員免許(取得見込)、看護師(取得見込)
勤務時間 平日     9:30~18:00
土曜・休校日 9:00~17:30

「17時に退社したい」「午後だけ」
「扶養内で働きたい」など、相談OKです。

今現在も小さなお子さんのいる主婦さんが時間を変則的に働いています。あなたに合った働き方をいっしょに見つけましょう。 
仕事内容 主に「子供たちとおもいきり遊ぶ」ことが仕事です!

時間例(平日)
9:30 出社
9:45 朝のミーティング
10:15 当日の準備
  おやつを作る、レクリエーションの準備など
12:00 昼食休憩
13:00 学校へ子どもたちをお迎えに!
    konokiに着いたら、目いっぱい遊びます!
15:00 おやつ
16:00 レクリエーション
17:00 子供たちをおうちへ送ります
18:00 送迎から戻ったらお疲れ様でした! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 静岡県
富士宮市万野原新田3322-11-1
1.
身延線 富士宮 ※少し遠いです。
給与 月給 145,000円~200,000円
待遇及び
福利厚生
●社会保険完備
●昇給あり
●手当あり
 保育士手当8000円
 児童指導員手当5000円
※週3など、フルタイム以外は時給900円
※試用期間6か月あり(その間、時給870円) 
休日・休暇 ●日曜、祝日、GW・夏期・年末年始休暇あり 
採用担当者 田中
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社en


住所

静岡県富士宮市万野原新田3322-11-1

ホームページ
https://houkagotoudeisa-bisukonoki.jimdo.com/

施設数
3

事業内容
放課後等デイサービス

 

「転職してやりがいを見つけました!」女性・20台

私は保育士の免許を持っていて、初めてこの放課後等デイサービスという業種で働き始め、約1年経ちました。障がいに関する知識もなかったのですが、外部研修や講習に行かせていただき、知識が増えていきました。この分野でのやりがいをとても感じています!

「教員免許を活かせました(笑)」男性‣30台
僕は教員免許を持っていましたが、教師以外で活かせる仕事はないかと探していました。教員のような子どもたちの前で話すレクリエーションなどで活かせています。

株式会社enの求人詳細

放課後等デイサービス konoki万野原新田

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ