1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 学校法人林学園 飯山満幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/16 NEW!

 

求人概要

学校法人林学園 飯山満幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:15593

求人応募フォームへ
学校法人林学園 飯山満幼稚園

企業からのメッセージ

明るく元気な先生を募集しています!

明るく元気に頑張る子を園目標とし、最後まで諦めないで頑張る強い心を育てていきたいと思っています。
遊びの中から学ぶという基本方針から、子供たちと沢山遊んで、色々な発見を教えてくれる先生を募集しています!!

また幼稚園では、色々な年代の先生がいて、心配事、悩み事等を親身になって聞いてくれるお母さんのような先生もいます。また、若い世代の先生は、元気があって明るくてすぐに仲良しになれると思います。

夏休みは30日間、全面休日で日直もありません。冬休み、春休みも同様です。
アットホームな働きやすい幼稚園です。
ぜひ、一緒に働いてみませんか?

 

募集内容

求人番号 15593
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 無資格OK、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 保育助手  :  8:00~12:00(終わりの時間は応相談)

※勤務日数は週3日 
仕事内容 保育助手または預かり保育の業務に就いていただきます。
保育助手の仕事は、担任の先生について補助をしたり、来年度クラス担任になる為に勉強して頂く期間になります。
保育未経験の方でも、本園の職員の補佐として勤務していただくので心配ありません。又、保育資格がなくても職員と一緒仕事をするので心配ありません。
子ども好きの方なら大歓迎です。働く時間、日数など相談にのりますのでお気軽にご連絡ください。
新卒の方、大歓迎です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
船橋市飯山満町3-1716-2
1.
新京成電鉄 薬園台 徒歩15分
給与 時給 1,000円~1,000円
待遇及び
福利厚生
・交通費実費支給(月上限:10,000円まで) 
休日・休暇 土曜・日曜・祝日・その他
週3日の勤務で春・夏・冬休みは完全休みです 
採用担当者 園長 林 早苗
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人林学園 飯山満幼稚園


住所

千葉県船橋市飯山満町3-1716-2

ホームページ
https://www.hasama.ed.jp/

施設数
1

事業内容
認可幼稚園

 

・保育助手は随時募集しております。
・職員同士、リフレッシュタイムとして週1回スイーツを食べて疲れを癒しています(笑)
・マイカー通勤も可能です。

学校法人林学園 飯山満幼稚園の求人詳細

学校法人林学園 飯山満幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ